みなさまさまさまさま
お久しぶりで~す🥺
 
最近のはるかは、韓国語を覚えてます🇰🇷
まだ全然だけど、完璧にしてみせる!あと英語も喋れるように!
 
한국어!これで韓国語っていうんだって~🥺
難しいけど頑張る💪
 
またはるかのブログの番がきたらどこまでできるようになってるか楽しみやなぁ
って言ってもほんとにまだ全然できない笑
 
将来セレブになれるように英語も韓国語も日本語も上手くなる笑
 
関係ない話をしてきましたが!
12月30日には、川崎CLUB CITTA'で単独ライブがありますね🩷
 
その日に向けてのリレ-ブログ1周目ラストは、私です✌️
 
今週のお題は、2023年のうちにやっておきたいこと!
 
そうですね~
結構やりたいことやってもう悔いなしなので思い浮かびません笑
はやく2024年を迎えたい笑
 
頑張って今思い浮かぶのは、やっぱり韓国語を習得することかなぁ
 
それくらい今年は、旅行もいけたしディズニーも沢山いったしイルミネーションもみたし箱根もいったし満足( ¯﹀¯ )
 
ブログの締め方わからんけどこんな所でドロンします🥸
 
写真載せるの忘れてたからこれ!

 

せんべい‪🍘‬

は~とだよ!

 
はい!告知!大事!!⬇️
 
アップアップガールズ(仮)2023 LIVE La la la LAST DANCE
 
2023年12月30日(土)
一部:開場14:30 / 開演15:00
二部:開場18:30 / 開演19:00
 場所は、川崎CLUB CITTA'
 
11月10日(金)18:00~11月16日(木)23:59
までSNS先行中!
r-t.jp/upg1230_sns
 
明日は、ゆりか~💙
 
ばいばぁい