みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと47日!!

 

メンバーでのカウントダウンリレーブログが始まりました!!

 

前回の川崎クラブチッタ公演(2年前‼️)のときは、1人でやっていたカウントダウンブログを、今回はメンバーみんなでできるのがすごく嬉しいです!

 

2年前ブログを書いていたときは、たくさんの人に来てほしいから、とにかくなにかしなきゃ!って必死になってて、あんまり記憶がないんですが、笑

 

そんな私のブログが好き!って言ってくれるファンの方がたくさんいたので、今回のカウントダウンは私らしく楽しく執筆していきたいと思います🖋️

 

だからみんなもいっぱいコメントしてくれたら嬉しいな🎶

 

 

そんな今日はリハーサルをしてきました!

大好きで大好きで大好きな古川小夏先生にダンスを見てもらって、もっと大きなステージに立つ時のイメージをしたほうがいいと、

とても広い会場を想定して踊る練習をしました。

 

大きなステージに立つ練習なんて、なかなかできることではないので、こんな経験をさせていただけること、そして私たちが大きなステージに立てると期待して教えてくださったことが嬉しくてずっとニコニコしています^_^

 

そんな私たちにとって史上最大規模のステージ、川崎クラブチッタにまた立てる喜びを噛み締めています!!

 

まだセットリストもライブの詳細もなにも聞いていないのですが、楽しみで仕方がないです💃

 

銀河上々物語、やるかな……🪐

 

↑この間の単独の時、メンバーお揃いのキラキラシールを一緒につけてくれた小夏さん(LOVE……)
 

 

絶対に楽しいライブになることは間違いない!のですが、

1230日という師走も暮れの、年の瀬もいよいよ押し詰まりの時期で、

皆様の貴重な時間をいただいて、「アプガのライブを選んでよかった!」って思ってもらえるような最高のライブ空間を創り上げるために

 

ここからあと47日、精一杯駆け抜けていきたいと思います✌🏻

 

今までにないような、最高で素敵なライブにするぞー!

たくさんの方が観に来てくれますように🌈

 

 

なにより川崎は神奈川県!青柳は神奈川県出身!凱旋ライブですよ!みなさん!!

 

いちばん楽しむ気合いだけは十分です!!

好きです川崎あいのまち🎶🎶

 

 

🎀おしらせ🎀

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

SNS先行が、1116日(木)23:59まで受付中です!

 

 

 

 

 

↑お申し込みはこちらから!

 

 
 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより