どうも!
古谷柚里花です!
 
お久しぶりすぎます🙇🏻‍♀️
最後に投稿したのは2022年ということで
1年以上経ってまいましたが…
 
今回12月30日に向けて
メンバーでリレーブログすることが
決まりました〜!!
 
大きなライブを目の前に毎日奮闘している
私たちを少しでもこのブログから
お伝え出来ればなぁ〜と思います。
ただ伝えるだけじゃ勿体ないから
1週ごとにメンバーで決めたお題に
沿って話します🌷
 
今週のお題は
2023年のうちにやっておきたいこと
です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
私はクリスマスディズニーに行きたい!
ハロウィンの時久しぶりにディズニーに
行ったんだけどあまりにも楽しくて…
絶叫系苦手な私だったけど
センターオブジアースに乗ることが
出来たので少しは楽しい場所だと
思えるようになりました🫶🏻
 
何よりもグッズが可愛いから帽子とか
カチューシャ被って沢山写真撮りたい!!
 
メンバーみんなでも行きたいなぁ。
 
そんな私は今日クリスマスグッズの
撮影をしてきました!!
ハロウィンに引き続きなんだか
セクシーな感じになりましたので
お楽しみに。笑
 

 

あ、ネイルも変えたよ✨️✨

 
それではおやすみなさい!
明日はめいな!