みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

78日の単独ライブが終わりました!!

 

45日間のカウントダウンにお付き合いいただき、ありがとうございました✌🏻

 

毎朝、前日のブログにみんながしてくれたコメントを読むのが日課だったし、

「ブログ毎日読めて嬉しい!」「毎日続けられるなんてすごい!」「ゆめちゃんの文章好き!」などなど、

たくさんのありがたいお言葉をいただきました。

 

私は特技の欄に「文章執筆」と書くほど、文章を書くことが身近にある人生を送っているので、毎日ブログを書くことは全然苦ではないのですが、

 

帰りの電車で半分寝ながら書いてて後から読み返したら何も内容がなかったり、

更新時間がギリギリ通り越して日付超えてたり、なかなか綱渡り状態でなんとかやり遂げた45日間でした……😂

 

私は根っからの三日坊主人間なので、人生で何かを継続して行うことはできないのだろうなと思っていましたが、

アイドルになって、毎朝欠かさずツイートできるようになり!

45日間、欠かさずブログを更新するという私にとっては偉業を成し遂げることができました!!!

 

きっと世の中のブログを書いている人の大半は、毎日更新なんて普通だと言うかもしれませんが、

私にとっては偉業だったんです!!!継続するというその行為が!!!!

 

 

確実に毎日更新が向いてない人間だとわかっていながら、なぜカウントダウンブログなんてものを実行したのかと言いますと、

 

やっぱり大切な単独ライブを成功させるために、何かしていないと落ち着かなかったからです。

 

あ!あとは文章執筆のお仕事が欲しいからです!!!青柳佑芽にお仕事をください!!!!  

 

 

 

 

 

そうして並々ならぬ気合いで挑んだ、

新宿BLAZEでの単独ライブ……

 

めーーーっちゃ楽しかったです!!!

 

まず、別に加入して何周年とか、特別な節目だったわけではないのですが、

 

セットリストに入っていた、私が加入して初めて出演した単独ライブでも披露した曲をパフォーマンスしながら、

 

「お客さんが……紫色のTシャツを着ている人が……こんなにたくさん……!!!」

と感動しました。笑

 

アイドルが「ライブに来て欲しい」っていう理由、みんなに楽しんでもらいたいとか、チケットを売りたいとか、色々あると思うけど、

 

私は「紫色のペンライトを持っている人が楽しそうにしているのをたくさん見たいから」みんなにライブに来て欲しいといつも思っています。エゴイストでごめん!みんなはゆめちゃんの心の支えなんだよ!!

 

 

そして、MCの時間が公演全部合計しても5分ない、ほぼノンストップで歌って踊り続けるクレイジーライブだったのですが、

 

ライブの後半になって疲れ果てて、もうなんでもいいから水が飲みたいって干からびたカエルみたいになりながら、

 

これだよこれ!私が憧れていた「アプガのライブ」は!!!!

 

って謎のアドレナリンがドバドバでした。笑笑

 

私、どんなにハードなことでも、嫌なことでも、それが「アプガっぽいな」って認識したらやりたくてたまらなくなるんだよね!アプガジャンキー!

 

 

と、私ばっかり楽しんで、みんなを置いてきぼりにしていないか若干心配になってきましたが、

 

ライブ中のみんなの顔を見る限り、私よりみんなの方が楽しんでたのでオールオッケーです❤️‍🔥

 

またアプガのライブに遊びに来てね!

 

 

私はこのカウントダウンブログが終わっても、定期的にブログを更新できるように頑張ります!!

 

 

それでは!#アプガ単独0708 カウントダウンブログ

 

 

 

〜完〜

 

 

💗お知らせ💗

 アップアップガールズ(仮)

今年の夏の予定です

一緒に最高の夏の思い出つくろーね!

 

 

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまたね!ゆめより