みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

78日の単独ライブまで

あと1日!

 

今気づいちゃったんですけど、私カウントダウンの数字、間違えてませんか!?!?!?笑笑笑笑

 

 

78日って明後日ですよね……

 

あれ、、、?

 

 

まあいっか!そのまま行きます!笑

 

カウントダウンブログを書くのもいよいよあと2回?となりました!!

 

振り返れば、、、、

 

全然大したこと書いてないわよね、、、、

 

 

せっかく特技:文章執筆って言ってるんだから、今回のカウントダウンは真面目に書く!!って決めてたんだけど、

 

なかなかIQの低いブログも何度かありましたね……

 

カウントダウンの数字間違えるし。笑

 

たしか、カウントダウンを始めようと突然思い立った45日前は、アプガのことをたくさんの人に知ってもらいたい!という気持ちだけが先行して、何か行動していないと落ち着かない!!!ってなってる時期だったと思います。

 

たまにあるんですよね!その時期!

 

アプガに限らず、人生において何か役に立ちそうだと思うことを常にしていないと、落ち着かない!!

 

私はあんまり後先考えずに行動してしまうタイプなので、たまに立ち止まって「これは、、人生に、、、、役に立つか?」って考えなきゃいけないんですよね。

 

 

ここ最近、そういうことを考えることが多いんですけど、

 

ありがたいことに私はここにいることで、たくさんの私1人じゃ絶対に叶わなかった大きな夢を叶えることができました。

 

あのとき、アップアップガールズ(仮)のオーディションを受けたら大好きな古川小夏さんに会えるかもしれないと天才的な名案(?)をひらめいた私、ありがとう!!

 

そしてそんな私を見つけてくれたみんな、本当にありがとう!!!

 

 

たぶん私、おばあちゃんになっても周りに「私、昔すごい素敵な人たちに囲まれてキラキラツインテールアイドルちゃんしてたんだよ」って自慢すると思うな!!!

 

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより