みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


78日の単独ライブまで

あと6日!


本日は超NATSUZOME2023に出演させていただきました!!

ザ・夏フェス!!日和で、俺たちの夏が始まったぞーーー!!!という感じだったんですが、


私の今年の夏、密かな目標「アイドルのお友達を作る」に向かって、まず第一段階として「たくさんのアイドルさんとお写真を撮る」という目標を立てておりました。


毎回「今回こそ写真頼むぞ‼️」と意気込むのですが、私は何せ生粋のコミュ障なもんで、なかなかうまくいかないんです。


今日こそ絶対にやればできるところを見せてやる……🔥と本気を出しました。



そしたらなんと!見てください!!

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


こんなにたくさんのアイドルさんと!!お写真を撮っていただくことができました!!!!



なんと連絡先を交換させていただいた方も!!!!


アイドルのお友達、できちゃうかも!!!!

やればできる子、ゆめちゃんです🎶


でもまだまだ、時間が合わなかったりひよって声かけに行けなかった方もいらっしゃるので、挑戦は続きます……




いや、私は思想強めなオタクなので「アイドルの方と連絡先交換なんて……写真撮ってもらうだけでもお金払わなくていいの!?って感じなのに……ダメだよそんな……」みたいな考えに陥ることもあるのですが、


一方で、押しが他のグループのアイドルさんと遊びに行ったりしているのを見るとめちゃめちゃ喜ぶタイプなので、心の葛藤を乗り越え、アイドルさんと仲良くなろうと思います!!!!



友達100人できるかなっ🎶🎶


💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより