みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜



78日の単独ライブまで

あと10日!


今日はメンバーの住田悠華ちゃんのお家にお邪魔して、アンジュルムさんのコンサートの録画を観せてもらいましたー!どーうしても観たかったの!!!



はるちゃんと一緒にマック食べながら、あーだこーだ感想を言い合いながら楽しく観させていただきました🎶


「かわいい!!」「かっこよ……」「こんなん泣いちゃうよ!!」って各50回ずつぐらい言いました。


アンジュルムさん、松本わかなさんが好き!ってずっと言ってるのですが、最近平山遊季さん

が好きすぎて困っています。


以前対バンでお会いした時、メンバーがツーショット撮っていただいてて、私も写真撮っていただいておけばよかったなあと大後悔中、、、


でも、以前SATOYAMAでお会いしたとき、目が合ったらニコッてしてくださったのです!!!!!一生忘れない……


どこが好きかって、ダンスが好き。私は力強くてカッコ良いパフォーマンスをされる方が大好きなんですが平山遊季さんは本当に私の理想の踊り方で!!!!ダンス動画観ながらご飯3杯はいけますね。


そんでもってまたまた力強い歌声に惹きつけられる表情!!!!!好き


平山さん、私の弟と同い年って気がついて落ち込んだ。絶対人生2週目だって。



そして当たり前に松本わかなさんもめちゃくちゃ可愛かった。マック食べてる住田悠華を横目に\ワカナチャァアアン‼︎カワイイヨ〜‼︎/って言ってました。ツインテールしてた、、、カワイイ


やっぱアイドルは私の生きるエネルギー!ガソリンみたいなもんだな!と改めて実感しました!!心が潤った💧




そして、鑑賞中にはるちゃん家のワンちゃん、ルルちゃんが、ソファと私の隙間に潜り込んできて可愛すぎて悶絶しました、、、



はぁほんとに、、かわいい、、、


うちの暴れ犬にも見習ってほしいわ、、、



あと、客席が映った時、何回かアプガによく遊びにきてくれるファンの方にそっくりな方を見つけてはるちゃんと大盛り上がりしました。行った人いるっしょ。笑



はるちゃんのお母様に「Juice=Juiceさんとモーニング娘。'23さんのも録画してあるよ〜」と言っていただいたので、近々また住田家にお邪魔すると思います。笑 


はあ楽しかったー!



💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより