みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

なんかブレてる。笑

 

78日の単独ライブまで

あと11日!

 

私は毎日このブログをiPhoneの純正メモアプリで書いています。

 

そして大学のノートも全てメモアプリで取り、日々思いついたことのメモや、密かな趣味である唐突にエッセイや小説を書き始めるやつも全てメモアプリに書き溜めています。

 

たぶんこんなにメモアプリを有効活用しているのは私ぐらいだと思うんですよね。

 

メモアプリ、すごい便利なんですよ!文字も打てるし簡単な絵や図も書けるし、PDF書類や写真も貼り付けられるし表も作れるし太字や下線も引ける!

 

そしてそれをフォルダに分けて整理できる!!

 

いろいろメモできるアプリを試しましたが、結局純正のが1番良くてもう56年使っています。

 

そしたら、アプリが重くなってすぐ固まったりするようになってしまいました……

 

絶対、こんなに酷使するように設計されてないからだと思うんだよね……

 

今見てきたら、1074ものメモが溜まっていました!!!やばい!!!

 

文字総数とかも気になってきたな……どっかで見られるのかな……

 

 

私は記憶力がマジでないので、考えたことはすぐメモしておかないと忘れちゃうんです。

 

だから、2019年のメモをふと見返して、「あー、17歳の私ってこんなこと考えてたんだー」みたいな発見があるので、今までのメモは思考の蓄積と言っても過言ではないんです!!

 

だから絶対に消したくない!!でもアプリは重くて不便!!!

 

 

Apple社さん、解決してください。お願いします!!!

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)~WE ARE HERETIC~

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより