みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜



78日の単独ライブまで

あと12日!


今日は78日に向けて、私が初めて踊るアプガの曲を振り入れしました!!


私はアプガの曲を早く全曲みんなの前でパフォーマンスしたくてしょうがないので、またみんなにお披露目できる曲が増えて嬉しいです🎶



さて、私たちのリハーサルはいつも面白いことが起こるのですが、今日のリハーサルはすごかったのでみんなに共有したいと思います……


①住田悠華「ロリコンニュース」事件

 

 

休憩中、みんなで佐々木ほのかさんが載っているヤンマガを観ていた際の事件です。

オリコンニュースさんに届いてしまったらどうしようとヒヤヒヤしています。笑


②あーちゃんがくれたもの


関根梓さんがメンバーにお菓子を配ってくれたのですが、くるみ入りのお菓子で、私がくるみアレルギーのため、紙だけいただきました。青柳は紙でも嬉しいです!!!!!


③コンタクト取れた

リハーサル中に突然私のコンタクトが外れ、眼鏡もないため裸眼でリハーサルしました。メンバーの姿がほぼ色しか見えず、あーちゃんに指先の形を教わるために逐一ものすごい近くまで寄って教えてもらいました。これはこれで新鮮で楽しかったけど、2度とやりたくないです!不便!!!



こんな感じで毎日リハーサルに励んでおります。78日、楽しみになりましたか?笑


💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより