みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

78日の単独ライブまで

あと13日!

 

本日はツアーの長野公演でした!!

 

ツアー恒例・ゆめちゃんのお土産爆買いコーナー!!

 

今回私が買ったのは……

 

・信玄餅

・信州りんごたると

・くるみゆべし

 

です!

 

ここ最近、遠征でご当地ものを楽しみすぎて太ったばかりなので、今回はめいなにお勧めされたおいしそーーなスティックケーキとか、ファンの方におすすめされたおいしそーーーーなお惣菜は、泣く泣く諦めました😢

 

信玄餅は調べてみるとどうやら長野ではなく山梨の名産品らしいのですが、

 

中学生のとき民泊体験で長野に行ったときも、みんなこぞって買っていたのを覚えているので、私にとっては長野のお土産でもあります!!

 

そして私はリンゴが大好き🍎なので!毎回りんごのお菓子を買って帰ると決めているので、今回は信州りんごたるとにしてみました!

初めて食べるのでワクワクです🍎

 

くるみゆべしに関しては、私は実はナッツアレルギーでして、くるみが1番ダメで食べたら死ぬんですが、青柳家はみんなくるみが大好きなので家族用です。愛だね

 

本当は信州そばも買って帰りたかったんだけど、私、そばも食べられないんだよね〜……

アレルギー検査では反応しないんだけど、食べると気持ち悪くなるの😭なんでーー??

 

 

ナッツアレルギーって、海外のお土産ほとんど全部食べられないので、マジで克服したいのですが、何せアレルギーなのでどうにもならないんだよねえ、、、

 

でも日本のお土産は甘くてナッツが入ってないものもたくさんあるので、日本に生まれて本当によかったです!!

 

もしハワイに生まれていたらと考えるとゾッとします!!甘党なのに、マカダミアナッツが食べられない!!!

 

家族旅行でハワイに行ったとき、修学旅行でシンガポール・マレーシアに行ったときは、英語教師の親に英語で「ナッツ類・くるみが食べられません。この商品には入っていますか?」って英語で書いてある紙を持たされていました。笑

 

 

医療が発達するのを祈ることしかできない無力な青柳……

 

いつかナッツがたっぷり乗ってるジャイアントコーンとか食べてみたいです!!!

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独LIVE~WE ARE HERETIC~

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより