みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

78日の単独ライブまで

あと14日!

 

今日はアイシャドウを新調しました!

 

みてください!ちょーーかわいい!!

 

 

 

完全にパケ買い✌🏻

(パケ買いとは、パッケージに惹かれて買うことです)

 

 

ちょっと、見てくださいよこの中心のハート、、、

 

ここ2回タップしたら魔法少女に変身できちゃいそうじゃない!?!?

 

 

コスメはなるべくキラッキラなのをつけたいタイプです。だってかわいいじゃん、キラキラ!

 

だから私は今手持ちのコスメで、全顔キラキラになることができます。笑

 

顔全体に塗るパウダーから、アイシャドウ、リップ、チーク、全部キラッキラにしたいのは山々なんですが、

 

その状態でライブに出ようもんなら、全顔がレフ板になって白飛びして写真と映像が台無しになる気しかしません、、、笑

 

 

それはまずいので自制してます!キラキラはリップ、チーク、アイシャドウのうちふたつまで!って決めてる!

 

でもたまーにテンション上がると全顔キラキラモードになっている時、あるので、よーく見てみてください!!🥹

 

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

 

🎶🎶🎶

 

アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live

 

現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!

 

 

【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより