みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

78日の単独ライブまで

あと18日!

 

唐突なんですが、友達ってどうやって作るんですか??

 

私、大学に友達がほぼおりません、、、

 

アイドルのお友達が欲しくて頑張ってはいるんですが、オタクが先行しすぎて友達が、、、できません、、、、

 

思えば、中学の時から友達がいませんでした、、、

 

小学生とかは、あんまり考えずにみんなと喋ってるから友達いっぱいだったと思うんですけど、

 

かなーり狭く深い交友関係しか築けないタイプみたいで、気づいたら友達が1桁台です、、、

 

 

行きたいところはほとんどメンバーについてきてもらうか1人で行くし、、、

 

 

でも、仲良くしてくれる数少ないお友達はみんなふかーく仲良しなので、まあオールオッケーみたいなとこあるんですが、

 

 

それにしてもやっぱり、友達欲しいよーーーーー!!!って大学行くと思います、、、

 

 

友達、、、ください、、、、、

 

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

 

🎶🎶🎶

 

アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live

 

現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!

 

 

 

【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより