みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


めいな家から差し入れでいただいたゼリー🍒



78日の単独ライブまで

あと19日!


単独ライブのセットリストを本日知りました!!


アプガ楽曲派オタクである私がずーーーーっとやりたかった!あの曲が!!ありました!!!


ちょーーー!うれしい!!!!


今から楽しみです🎶🎶🎶



私がアプガ楽曲派オタクである話は配信などでたまにしているのですが、私はカラオケ行くたびにアプガ曲縛りタイムがあるぐらい、アプガの曲が好きです。


そもそもアプガと出会う前からmichitomoさんの曲が大好きで、お恥ずかしながらアプガのオーディションを受けている最中の配信でファンの方とmichitomoさんご本人に教えていただき、私が特に好きだと感じていたアプガの曲がかなりの数michitomoさんであるということが発覚し、、、


あのときの衝撃はすさまじかったです。Prizmmy☆さんの「パンピナッ!」「BRAND NEW WORLD!!」とアプガの「メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ」「Burn the fire!!」とKING of PRISMの「氷上白波男」、同じ人が作ったの!?!?そりゃ好きなはずだわ!!!!!って。笑



ここにいることで起こるどんな困難も、michitomoさんの曲を歌って踊れるから乗り越えられてる、みたいなところあります。


だから、この話はいつかしたいと思ってんだけど、

新曲「HERETIC」のデモ音源がレコーディングのために最初に送られてきたとき、

誰が作ってくださったのか知らないまま聴いたんだけど、


私、イントロ3秒で「これ絶対michitomoさん!!!!!」って叫んだ。笑笑


だって好きなやつだったから。笑笑



で、本当にmichitomoさんが作ってくださってたわけなんだけど、デモ音源の段階ではなかったイントロで「UP UP GIRLS」って言うところ、


絶対レコーディングのときイントロに「UP UP GIRIS」って入れますって言われるに違いない!って予測して練習してったら、見事当たりました!!!


これがmichitomoさんの楽曲を幼少期から聴いて育った者の実力よ😎



何が言いたいかって、大好きなアプガの曲を歌える環境、ほんとーに幸せです!ってこと!


私の人生のBGM、確実にアプガなんだけど、みんなはどう?


💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/



🎶🎶🎶


アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live


現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!



【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより