みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

78日の単独ライブまで

あと20日!

 

ちなみに昨日は7時間睡眠を目標にしていましたが、6時間睡眠でした。1時間は誤差なのでオッケーです!

 

本日は名古屋でツアーをさせていただきました。いつもSNSや配信で名古屋から応援してくださっている方々の顔を久しぶりに見られたりして、とても幸せな気持ちです!

 

そんな幸せな気持ちのままお土産屋さんに入ったら、かなりの量のお土産を買ってしまいました!!1番好きな小倉トーストラングドシャに、うなぎパイ、手羽先、ラーメンに味噌カツのお菓子、、、

 

私は、お家に帰って家族にお土産話をしながらみんなで囲んでお土産を食べる時間が1番幸せなので、今から家族の反応を妄想してワクワクです。タノシミ〜

 

 

ところで、私は前述したように名古屋土産で小倉トーストラングドシャが1番好きで、絶対に買うのですが、これにはきっかけがありまして。

 

高校生の時、写真部だったのですが、横浜で写真の大会があったんですね。私は横浜の高校に通っていたので、全国から予選を勝ち抜いた写真部員たちに横浜を案内する仕事を任されました。

 

沖縄から北海道まで、全国から来た高校生たちと交流できて楽しい時間だったのですが、そこで名古屋の高校の方を案内した時にいただいた小倉トーストラングドシャが本当に美味しくて!

 

すごく気さくな方々だったので、思い出効果もあって美味しく感じたのかと思いきや、そのあと地元でやっていた物産展でもう1度食べても全然美味しくて感動しました。

 

それ以来小倉トーストラングドシャが大好きです。でも、実は小倉トーストそのものはまだ食べたことがないんです!

 

次名古屋に行ける機会があったら、今度は食べてみようと思います!おすすめのお店教えてください!!!

 

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

 

🎶🎶🎶

 

アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live

 

現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!

 

 

【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより