みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜



78日の単独ライブまで

あと24日!


私負けず嫌いなんですけど、あんまりそれを言わないタイプなんですね。


なんでかっていうと、レベチの負けず嫌いすぎて言ったらたぶん各方面に怒られるから。笑笑



どうレベチかと言いますと、私の負けず嫌いは豊臣秀吉にも発動します。笑笑


なにかの方面で才能があって、努力を実らせて偉業を成し遂げてるの、ちょーーー羨ましい!!!悔しい!!!別に天下統一したいわけじゃないけど!



あと、好きなものにすぐ関わりたくなっちゃう性格なんですけど、これも多分負けず嫌いだからなんですよね。


スポーツ観戦とかできない。見たらできもしないのにそのスポーツやりたくなっちゃうし、ヒーローインタビューされてる選手ちょーー羨ましいもん。笑


だから私もいつか世界に名を轟かせるぐらいの偉業を成し遂げるんだ!!って意気込んで生きてたんだけど、だんだん、あれ?私そんなに才能ないぞ?って気づき始めるんだよね、中学生ぐらいで。


そもそも豊臣秀吉にもスポーツ選手にも悔しくなるって、ジャンルが絞れてなさすぎなんよ。笑


もしかして、こういう偉業を成し遂げる人たちって、この歳にはもうとっくに頭角を表してるのでは……?そして私みたいに多趣味じゃなくて、1つのことに人生を賭けているのでは……?って気づいちゃって、偉業を成し遂げる夢は一旦やめました。


それこそ人生100周ぐらいあったら天下統一もスポーツ選手も試みたと思うんだけど!



だけどそんなゆめちゃんに人生の転機が訪れます!そう!アプガのオーディションに合格してしまいました!!!

アイドルに!!なれちゃった!!!


この時点でもう私は幼少期からの夢だった偉業を成し遂げたと思ってます。笑


だってアイドルなんてファンタジーの世界の存在しない職業だと思ってたもん……


だからTIFに初めて出られた時は本当に嬉しかったです。末端でも好きだったやつに関われてる!!って!笑


テレビの中に自分が映ってるのも、毎回「こんな夢みたいなことあるんだ〜」と思いながら観ています。



でもアイドルを3年やって、アイドルになるだけじゃ満足できなくなってしまいました!


私はアイドル界で偉業を成し遂げたアイドルになるんだ!!

いつか「伝説のアイドル・青柳佑芽」と呼ばれる日まで諦めません✊🏻


今このブログにコメントしておけば先見の明があると持て囃されるかもしれませんよ……


青柳佑芽、頑張ります!よっ、向上心の塊!!


💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/



🎶🎶🎶


アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live


現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!



【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより