みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜



78日の単独ライブまで

あと25日!


今日ね、カラオケに行ったんですけど、

好きな曲を歌ってて泣きそうになっちゃいました、、、


Liella!の「スター宣言」って曲なんですけど、

「あきらめんな 1番になりたいんでしょ」って歌詞が心に響きすぎてさ……


ラブライブ!シリーズ大好きなんですが、どこが好きって、楽曲の歌詞が良すぎるんですよ。


シンプルでストレートな歌詞で、普通に見たらちょっとキザかな?って思うような言葉でも、ラブライブ!のストーリーと照らし合わせて、そのキャラクターの感情こもった声を聞いたらグッときちゃう😭



私もそんなアイドルになりたい!ってとてもとても思いました!


1番になりたい!!大きいステージにみんなと立ちたい!!!


ラブライブ!はそんな気持ちを奮い立たせてくれる素敵な作品です💖

ラブライブ!好きなアイドルがめちゃくちゃ多いのは、絶対に、ラブライブ!が今日もアイドル頑張ろう!って原動力になるからだと思うんだよね。


私も誰かの頑張る原動力になっていますように!



まずは78日、満員にするぞーー!!!



💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/



🎶🎶🎶


アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live


現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!



【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより