みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

↑プリズムストーンロゴTシャツ

 

78日の単独ライブまで

あと31日!

 

今日は今年初めての夏服を買いました✊🏻

今年はプリズムストーンロゴTシャツで過ごすって決めてるので、それにあわせた服を今買ってます✊🏻

 

そしてまつパも行って美容室も行って、大学も行ったしダンスレッスンも行った!!やること詰め込みDAY🌟

 

今週末にはもう北海道に行っていると思うと、時の流れって早いね……ついこの間まで、高校生だった気がするよ……

 

 

そう、最近、高校のお友達が母校に教育実習に行っているらしく!

 

話を聞いていると、そんなの今聞かなきゃ絶対に思い出さなかったよ!みたいなめちゃくちゃ懐かしい先生の名前とか、食堂のメニューとか、廊下の謎スペースの名前(ラウンジって呼んでた)とかをたくさん聞いて、もう3年経ったのかあ……となっています。

 

学年主任の名前とかパッと出てこないぐらいには忘れてました😭

 

私は高校のとき、毎週月曜の朝に般若心経をお唱えする行事があったので、アプガのオーディションの特技披露で般若心経を暗唱してヤバい候補生認定を受けた記憶があるのですが、笑

 

友達、3年ぶりに数珠持ちながら般若心経お唱えしてるのかな?きっと卒業後も般若心経を定期的に暗唱しているのは私だけでしょう。📿

 

 

私はいつ特技披露してもいいように、いつでもちゃんと全部言えるよ!!!噛まなければ!

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売開始しました!!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukc/

 

 

🎶🎶🎶

 

アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live

 

現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!

 

【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより