みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

78日の単独ライブまで

あと43日!

 

みなさん、ここがどこかわかりますか?

 

正解は……

 

 

東京テレポート駅の隅っこです🚉

 

 

東京テレポート駅には思い出がたくさんあります。

 

人生初・立つ側として向かったZepp Tokyo

忘れもしない20201217日の新メンバーお披露目の日は、集合時間を1時間間違えて、まだ私がアプガのメンバーになることを知らないファンの人しかいない東京テレポート駅を彷徨いました。笑

 

この日、たまたまダイバーシティの方でプリンフェスをやっていて、プリンが大好物の私は1人でプリンを爆買いしました!人生が変わる数時間前だっていうのに!!

 

今思えばあんまり緊張してなかったんだろうなぁ……

楽屋で緊張してるメンバーの横でマヨネーズ容器型のプリンを吸っていました🍮

 

 

で、東京テレポートの隅っこにどんな思い出があるかというとですね!

 

忘れもしないTIF20223日目。

 

私は3日目、ひとりで参加していまして、メンバーと一緒じゃなくてたいへん心細かったんですね。

 

そのうえ、参加させていただいたトークステージやイベントで自分的にあまり良い立ち回りができず、

 

ああ今年のTIFも何も爪痕が残せなかったなあ……とめちゃくちゃ凹んだんです。笑

 

その日は事務所の社長や先輩方と一緒に帰っていたのですが、東京テレポート駅で

「すみません!ちょっと寄るとこあるんで!」(絶対ない)って別れて、

 

最初に見せた写真のとおり、駅の隅っこで、同期メンバー7人のグループLINEに電話かけて、大号泣しました。笑笑

 

で、めちゃくちゃ励ましてもらって家に帰りました。みんな、その節はありがとう……

 

思い出いっぱい♡

 

 

今年は駅の隅っこで泣かなくて済むように、TIFで思いっきり爪痕残して帰りたいと思います!!!

 

まずは29日から始まるTIF2023PR大使決定戦!!!超がんばる💪🏻

 

 

 

💗お知らせ💗

 

アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)

 

【会場】

新宿 BLAZE

 

【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30

 

【チケット】

一般発売をお待ちください🌟

 

🎶🎶🎶

 

アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live

 

現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!

 

【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/

 

🤍🤍🤍

現在、TIF2023PR大使決定戦に参加しています!

ミクチャで配信の審査があります。

初配信は529日の12時からを予定しています。

こちらからフォローして配信を見に来てくれると喜びます!

https://mixch.tv/u/10595802

 

🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより