みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜



78日の単独ライブまで

あと44日!


今日は高校生ぶりに串カツの食べ放題のお店にメンバーのせいちゃんと行きました!


あのころは平気で大量の揚げ物を食べていたのに、久々に食べたら胃もたれしちゃって全然食べられないの🙁

21歳、すでに衰えを感じています……


でも私、昔から、根拠もなく120歳まで生きる!って言ってるんです!!


占いとか全然信じないタイプなのに、手相だけは謎に信じてて、生命線長いのをめっちゃ誇りに生きてる!!

自分より生命線長い人見たことないの!青柳より長い自信ある人いたら見せに来てほしい🖐🏻


あと、これは最近Apple Watchをつけるようになって判明したことなんですけど、私めちゃくちゃ脈が遅いみたいで。笑

人間の心臓って鼓動する回数が決まっているらしいので、私の心臓はすごい長持ちするんだと思います🫀


だから、人生100年時代っていうけど、ナチュラルに人生120年あると思ってるから、21歳なんてまだ赤ちゃんみたいなもんなんですよね。あと99年あるもん。


だから今のうちに美味しいもの食べてやりたいことやって生きる!!胃が衰えちゃう前に!!

帰りにコンビニで美味しいもの買って帰っちゃお😼と今日も自分に激甘です。てへ


他人に優しく自分に厳しく、って部活してる時とかよく言われてたけど、

私ってば他人に優しくできるぐらい優しい人間なんだから、ご褒美に自分にも優しくしたってよくない!?って思うんです!!


世界中のみんなが万人に優しくなれば生きやすい優しい世界になると思う🌏世界平和



串カツからこんなに話題が広がると思わなかったよ……


収拾つかないのでこの辺で終わりにしておきます!!


世界平和!!!🌏



💗お知らせ💗


アップアップガールズ(仮)

12th Anniversary 単独ライブ(仮)


【会場】

新宿 BLAZE


【日時】

202378(

[1]OPEN 14:00 / START 14:30

[2]OPEN 18:00 / START 18:30


【チケット】

一般発売をお待ちください🌟


🎶🎶🎶


アップアップガールズ(仮)   

12th Anniversary LIVE TOUR

Persist to Live


現在、6人体制初のツアー中です!

詳しくは以下の画像をチェック!



【チケット】

一般発売中🌟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtt4ukb/


🤍🤍🤍


現在、TIF2023PR大使決定戦に参加しています!



ミクチャで配信の審査があります。

初配信は529日の12時からを予定しています。

こちらからフォローして配信を見に来てくれると喜びます!

https://mixch.tv/u/10595802


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより