みんな、やっほー!!!!

ブログ久しぶり〜💗

 

 

 

 

まず12月3日サバイバルアップアップガ-ルズ

ありがとうございました🫶🏻

 

すごく幸せな空間だったしみんな大好きって気持ちが溢れてきました!

 

照明もとっても素敵でこうやって一つのステージを沢山のスタッフさんが支えてくださってるんだなぁと改めて実感しました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!😭

 

そして今ライブ終わって帰り道なんだけど、色んな思いが溢れてきたので正直な気持ちをお話させてください!

 

日本語下手くそで、ん?ってなるところもあるかもしれないけど暖かくみてくださると嬉しいです🥺

 

 

 

まず、今日までのこの期間わたしの中で色んな葛藤がありました。

 

自分に自信がなくなっちゃったり、みんなに迷惑かけてるなぁって、必要な存在になれてるかなぁって

 

投げ出したくなる時も何度もありました。

 

でもそんな時ファミリーのみんながリプとかではるかがいるから頑張れるよぉ、ありがとうっていってくれて今わたしは、続けられてます!

 

本当は、はるかの方がみんなにありがとうだし、助けてもらってます😭

 

そして私ができなくて止まってる時でもメンバーは、優しく丁寧に教えてくれます。どんなときでも!

こんな私を見捨てないでくれて、本当にありがとうございます!

 

こんな暖かいメンバーに囲まれて暖かいファンの方に囲まれて暖かいスタッフさんに囲まれて私は、ここにいます!

本当に本当にありがとうございます!

 

今も自分のパフォーマンスに納得してるかって言われたらそうじゃないし、うまく行かなくてあああってなるけどでもがんばりたいって思います!

 

今日のサイリウムいっぱいの景色、みんなの笑顔をみてこの景色をもっと大きなステージからみたいって思いました!沢山の人の笑顔を見たいって思いました!

 

そして、愛に溢れたファミリーのみんなに恩返したいです!素敵な思い出を作っていきたいです!

 

こんな未熟者の私ですが、メンバーの一員として必要な存在になれるように、歌もダンスも、MCも表情も表現力も自分らしく頑張っていきます!

 

きっとこれから沢山の壁にぶつかって沢山悩むと思いますが負けずにぶつかっていきます!

 

3年目もよろしくお願いします💕

 

 

長くなってしまいましたが、みてくれてありがとう🥺💕

 

_____________________________________________

 

💙Twitter💙

https://mobile.twitter.com/home

 

💗Instagram💗

https://www.instagram.com/uugirl_new_haruka/

 

☁️showroom☁️

https://t.co/qOWZP5hjbH