どうも古谷柚里花です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか〜
 
私は久しぶりに家にいる日だったので
一旦自分の好きなことをする一日に
してみました!!
 
2.43という高校男子バレーボールの
アニメを見てました!
二期が早くみたい…やるんだろうか…
 
その後沢山寝てみました笑
やっぱり私の安定した精神を
保つのに1番必要なのは睡眠だなと実感した!
 
そんなことを言いつつもやっぱり
歌のこと考えたりしてました!
 
私好きなことを仕事にするのは
凄く勇気のいることだと思っていて、
お仕事にするという事は楽しいだけの
気持ちで出来ないことが沢山あるから
3日坊主の私、どこかで嫌になっちゃうんじゃ
ないかなって心配してたのですが
好きになるばかりです。
 
上手くいかないこともあるし
自分はもっと頑張れるって信じてるからこそ
目標としてるところに辿り着けなくて
悔しい!ってなったりはよくあります!
でも根本的に歌うことが好きって気持ちが
勝つから嫌になったことがなくて。
 
この先まだ歌以外にも沢山の壁が
あると思うけど自分がどうしてステージに
立っているのかってことを
オーディションを通過したあの日のこと
思い出しつつ自分の方向性を見失わない
ようにもっと素敵なパフォーマンス
を届けたいと思っています!
 
自分の目標とか夢とかをファンの皆さんに
聞こえる場所見える場所で発信するのは
言葉にした責任を持って叶えるために
あえてしてたりしてて😌
 
根拠の無い自信がずっと湧いてるから
頑張りますね!✌🏻
 
ということで前々回からコメントに来ていた
皆からの質問がいくつあるので
答えて締めたいと思います!
 
 
Q.アイドル古谷柚里花としてやってみたい仕事
ラジオのアシスタントMC!!!
ガチアゲフィーバーでラジオの経験をしてから
あの空気感がすごく好きだなと思いました!
 
Q.アニメどういう系統好き?
本当にバラバラなんだけど唯一見ないのは
転生もの、SF、グロいやつ!
心が動かされるような作品が好き!
スポーツ系とかかなり好きかも!
 
Q.オススメのアイドル曲とV系曲
アイドル
I surender 愛されど愛/モーニング娘。'19さん
君について/MINT(AKB48)さん
サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.incさん
Hola!Hola!Summer/アキシブprojectさん
ヴィジュアル系
TASTE OF LIFE/DIVさん
starting over/ν[NEU]さん
アテナ/Royzさん
祭izm/DOGinThePWOさん
 
まだ好きな曲オススメ曲いっぱいだけど
私が好きだ〜!!ってなった曲達です!
是非聴いてみて💙
 
Q.ダイエットご飯のオススメ
ヨーグルト
ゆで卵
は絶対食べてる!(お腹の調子良くするのと
腹持ちがいいもの食べて食べすぎ防止)
あとは揚げ物小麦類
避けて運動してるかなー!
食べるの好きだから制限は厳しい😂
 
Q.動物に例えたら?
カバかナマケモノ
 
Q.動物を飼った時につけたい名前
動物飼ったことないから全く想像
つかないけど2文字にしそう!!!
 
 
以上です!!!
質問くださった皆様ありがとうございました!
少しでも参考??情報??になれば
嬉しいです!!!!
 

 

 

22日(月)は19:00〜

アプガ(YouTuber)チャンネルで

半年ぶりのAPEX配信あります!!

 

視聴者参加型ですのでAPEXプレイヤーの

アプガファミリーのみんな一緒に

チャンピオン目指しましょう〜!👑

 

21:00からforUもあるので

先日のリリイベや配信の感想や反省会

などなどお待ちしてます!

もう販売開始してるよ〜!

FORU参加方法はこちら!

 

 

またね〜!

 

SNSフォローお願いします!

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 @uug_new_yurika

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 @uugirl_new_yurika