こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、鈴木芽生菜です🌱
 
 
自分で昨日のブログを読み返してて
タイトルを''花''にした
由来の話をしていないことに気づいて
まためなってしまった、、
と反省しました!
花の話なんかないやんけ!
って思いませんでした!?
 
 
皆、めなのめなり(ドジすること)
に慣れてませんか!?()
 
 
その花のお話しますね泣き笑い
 
 
インスタグラムのストーリーにも
載せたのですが、
昨日外を散歩していたら
頭の上に何かが当たった感覚があって
「うわあ!虫だ!」
と手で払ったら
羽のようなものが当たって。
 
「あっ、、こりゃでかい、、」
と軽い絶望感にやられ、
落ちた虫であろうものを見ると
何ということでしょう。
 
 
 
花でした。
 
しかも綺麗な。
 
ごめんお花さん。
 
 

 

 

 

どこから降ってきたんだろう?

 

DMで

ブーゲンビリアというお花だ

ということを教えていただきルンルン

 

押し花にして栞にしようかな

とも思ったのですが、

持ち帰ってる間に枯れちゃう気がして

諦めて花壇の端に

解放しました🔖

 

 

お花との素敵な出会いをしたよ

という話をするつもりだったんですアセアセ

 

 

結果的にお話しできてよかったグリーンハート

 

 

今日はダンスレッスンに

ボイストレーニングと

練習盛りだくさんな1日でした星

 

 

8月27日.28日に

出演させていただく

@JAM EXPO 2022

にて、ピーチステージだけでなく、

今年もメインステージの

ストロベリーステージを

任せていただけることとなり、

メンバー全員気合いが入っています炎

 

 

いつも会いに来てくださる方にも

初めて出会う方にも

特大インパクトを残せるよう

そしてアプガ(仮)の虜にできるよう

精一杯頑張ります!!!

 

 

 

それでは昨日の心理テストの

答えを発表していきますびっくりマーク

 

 

この心理テストでは自己愛傾向が

分かります!(無根拠)

 

 

①水滴を拭く

を選んだあなたは。

 

自己愛度 80%

 

自分を映し出すこともできる

ガラスのコップに付いている水滴を拭く。

そんなあなたは

自分のことを大切にでき、

愛せる傾向が高いと言えるでしょう!

 

 

②中身を確認する

を選んだあなたは。

 

自己愛度 50%

 

水滴を気にすることもなく

中身が気になるあなたは

自分のことが好きでも嫌でもない。

そんな性格でしょう。

 

③水滴を舐める

を選んだあなたは。

 

自己愛度 100%

 

舐めるはやばい。好き。

その選択できる人と仲良くなれるまじ。

 

④コップを盗む

 を選んだあなたは。

 

自己愛度 20%

 

まず、コップを自分のものと

思わなかったあなたは

自分に興味がなくなる瞬間が

あったりするのでは、、?

 

 

 

 

 

はい!

 完全無根拠、無意味な

めなちゃん心理テストでした!!!

 

どうでしたか!?笑

当たってますか!?!?!笑

 

なんかそれっぽくなってて楽しいキメてる

 

 

またやりたいかも。

へへへ。

 

 

今日も最後までお読みいただき

有難うございました!

また明日ニコニコ飛び出すハート

 

🌱メイナ🌱

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!