こんばんは古谷柚里花です!
 
前回100の質問前半戦投稿したら
思いのほか私に興味があると思ってくださる方が
多くて嬉しかったです!!
 
昔から口に出すより文字に起こしたり
する方が自分の気持ちを伝えやすかったり
するのでこういう所で私も沢山
自分の事を発信したいな〜と思いました!
 
最近MCを担当する機会が多いですが
いつもドキドキしながら話してるんです。
噛まないかなとかドキドキしすぎて頭
真っ白にならないかなとか…
よく緊張してるように見えないとか
すましてるように見えるとか言われることが
多いんですけど本当に感情を顔に
出すのが下手なんです…
心の中ではもう凄いことになってるから
具現化出来るならみんなに見せてあげたい位!w
 
そんな訳で引き続き残り50問
答えていきます!!
コメントにも質問下さって嬉しい!
全部終わったら改めて回答するので
みんなまだまだ質問お待ちしてます◎
 
それではスタート!
 
51.休みの日は?
普段行けない美容院やネイルやエステに
行って美容DAYにします!
疲れた次の日の休みは一日中ゴロゴロ
 
52.貰って嬉しいもの
手紙
 
53.カラオケの十八番
愛のうた 倖田來未さん 
100回のKISS 松浦亜弥さん
オリビアを聴きながら 杏里さん
 
54.必ず持ち歩いてる物
財布
iPhone
AirPods
 
55.好きなディズニーキャラクター
最近シンデレラが好きです
 
56.好きなサンリオキャラクター
マイメロディ
(高校生の時は部屋も持ち物も
マイメロちゃんばかりでした笑)
 
57.やってみたいことは?
車の免許取りたい
 
58.ファッションのこだわり
脱ぎ着しやすくてスポーティーな洋服
大人っぽいけど可愛さもしっかりある服
 
59.得意料理
納豆チャーハン
 
60.性別
女!!!
 
61.恋愛対象は男?女?
男性!
 
62.結婚願望ある?
今は興味ないなあ〜!
 
 
63.恋したことある?
2次元の推しメンにガチ恋をした事があります
 
64.睡眠時間は?
5〜6時間!
 
65.ピアスあいてる?
あいてます!
 
66.苦手なものは?
高いところ
 
67.最近の楽しみは?
お風呂上がりクーラーの効いてる部屋で
スマホいじること
 
68.どんな大人になりたい?
経験値が豊富な大人
 
69.聞かれて困る質問は?
体重
 
70.習い事なにやってた?
阿波踊り
(気付いたらやってたので習い事かどうか…)
 
71.得意なことは?
細かい作業
 
72.地元どんなところ?
ずっとここで生きていきたいと
思える場所
 
73.反抗期あった?
言葉ではない!
行動ではあったかもしれない…
 
74.好きな野菜は?
きゅうり
 
75.好きな果物は?
マンゴー
 
76.苦手な食べ物
生の人参とグリンピース
 
77.クリスマスなにしたい?
外は人が多いしさむいので家で
映画かゲーム
 
78.一目惚れしたことある?
一目惚れしかしたことない!
 
79.好きなおにぎりの具
高菜
 
80.誕生日何して過ごす?
自分のやりたいこと全部する日にする!
 
81.占い信じる?
いい事は信じる!
アプガオーディション受ける前に占いに行って
大きいグループのオーディション受けた方が
いいと言われたその日にアプガオーディションが
始まって結果ここにいます
 
82.自分から告白するタイプ?
NO
 
83.何に1番お金かけてる?
美容かマッサージ
 
84.1人で生きていける?
人間は1人では生きていけないと思います
 
85.最近泣いた出来事は?
コタローは1人暮らしという
ネトフリオリジナルアニメ
 
86.最近怒った出来事は?
寝たら忘れるので忘れちゃいました笑
 
87.最近嬉しかった出来事は?
@JAMでストロベリーステージに
立てること!
 
88.最近感動した出来事は?
ビタミンCのサプリを毎日飲み始めたら
肌の調子が良くなった!
 
89.自分の事好き?
ずっと自分の事嫌いだったけど
それは応援してくれてる人に失礼だから
そう思うことをやめた!
皆が自分の事好きでいてくれる限り好きだし
そう思ってくれてるからこそ私も自分の事
好きになれるようになりました。
 
90.なりたい、または憧れている芸能人
憧れているのは
モーニング娘。'22 小田さくらさん
なりたいとはまた違う…!
自分は自分だね
 
91.ストレス発散方法は?
リラクゼーションマッサージに行く!
 
92.友達多い?
狭く深く
 
93.最近成長したなと思うこと
学生時代に比べて
寝坊含め遅刻ほぼなくなりました!
 
94.魔法が1つ使えるなら
下半身太りするこの体質を解消したい
 
95.過去に戻れるならいつに戻りたい?
今が楽しすぎるので昔に戻りたいと
思ったことが1度もないし過去のほうが
しんどかった記憶しかない!
 
96.過去の自分に一言
今それが正しいと自分で思うなら
そうするべきだと思う😌
 
97.人生で1番嬉しかったことは?
アプガのオーディションに受かったこと
 
98.今人生たのしい?
たのしいー!!!
 
99.今後の目標は?
今のアプガ(仮)のライブの良さをもっと
明確にして際立たせること
 
100.最後に自己PRをどうぞ
きっと知れば知るほど好きになって
もらえると思います!
1度ライブに来てお話しに来てください!
----------------------------------
という感じでした!!
 
よく色んなファンの方に話しかけづらい
イメージを持たれることが多いのですが
絶対にみんなが思ってるよりも話しやすいと
私は自負してます😂
 
自分の個性とかまだ分からないこと
沢山あるけどありのままでいつつ
自分の好きな事や想いをみんなに
伝えることで私の個性が生まれるんじゃないかと
信じてこれからもライブや色んなところで
発信し続けていきます!!!
 

 

 

これからも私らしさを大事に頑張ります!

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

 

ばいばーい!

 

SNSフォローしてね!

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 @new_uug_yurika

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐥𝐚𝐦 @uugirl_new_yurika