こんにちは古谷柚里花です!
 
最近大きな夏フェスに沢山
出演したのをきっかけに私の事を
知ってくださる方も増えたので
ここで初心に帰って自己紹介を
したいと思います!笑
 
TwitterやInstagramだけで自己紹介を
するのはなかなか難しいし文字数制限に
ひっかかってしまうので今回
100の質問をここでやります!
(多分YouTubeで誰かとやるやつだとは
思いますが1人なのでブログでやります笑)
 
ただここで100問も載せてもきっと素早く
スクロールされて終わる気がするので
50問ずつやろうかと!!!
 
お時間のある方はぜひ最後まで
見ていってください😂
 

 

 

それではすたーと!!!!
 
1.名前は?
古谷柚里花(ふるやゆりか) 
 
2.その名前の由来は?
本名!! 
由来は忘れた…笑
 
3.誕生日は?
2000年1月23日
 
4.歳は?
22歳✌🏻
 
5.血液は?
B型
 
6.兄妹何人?
1人!
 
7.どんな性格?
感情の起伏がゆるやか
マイペース
やりたいと思ったら即行動
 
8.人からはどんな性格と言われる?
大人で冷静
真面目
気分屋
 
9.自分の長所
感情が基本一定なので緊急事態でも
あまり慌てず対応出来る
誰とでもフランクに話せる(と思ってる)
 
10.短所は?
飽きっぽい
 
11.好きな色は?
ピンク!!!!🎀
(最近は無意識に青も選ぶようになった!)
 
12.自分を色に例えると?
白!
 
13.好きな音楽は?
倖田來未さん
アニソン
ボーカロイド
女性アイドルグループ
ヴィジュアル系バンド
 
だいぶ偏りの激しい感じかもですが
今の私を形成してる音楽たちです😌
音楽って素敵だなって思わせてくれた
ジャンル!!!!
 
14.好きな季節は?
春と秋
 
15.芸能人で誰に似てる?
萩原舞さん
って言われた事はあるけど
自分では全く分かりません…
嬉しいですが恐縮です(;_;)
 
16.最近のマイブームは?
Vtuberやストリーマーさんの配信を見る
 
17.身長いくつ?
161cm
 
18.好きなお店は?
カフェ
 
19.好きなテレビ番組は?
音楽番組とめちゃイケ
 
20.アニメ観る?
たまに観る!
面白いの教えてください
 
21.好きなラーメンの味は?
鶏白湯
 
22.よく使うアプリは?
Twitter
 
23.最近誰とLINEした?
メンバー(とのグループLINE)
 
24.好きな飲み物は?
ソイラテ
 
25.寝る前にすることは?
ゴロゴロYouTube見ながら足のストレッチ
 
26.朝起きて最初にすることは?
スマホ見る
 
27.メイク時間は?
40分
 
28.口癖は?
あぁ〜確かに。
 
29.何フェチ?
手の甲の血管
 
30.職業は?
アイドル
 
31.やってみたかった職業は?
歌を歌う仕事がしたかったので
叶いました!
昔も今もこれ以外ありません。
 
32.今の仕事してなかったら何してた?
医療事務の資格をとってそれが
生かせる仕事かなぁ…
 
33.行ってみたいところは?
韓国
 
34.学生時代の思い出は?
授業を1~4時間目まで寝て
眠り姫というあだ名を先生から貰ったこと
(真似しないでください反省してます)
 
35.部活なにやってた?
バドミントン
茶道
 
36.テストの最高点
100点(小学生時代)
 
37.好きな教科
国語
 
38.苦手な教科
化学
 
39.小さい頃の夢
東京タワーのてっぺんでクレープ屋さん
 
40.今の夢は?
武道館満員で単独ライブ
 
41.好きな言葉
期間限定
 
42.今会いたい人は誰?
アプガを応援してくれてるみんな
って言うのテンプレっぽくて嫌だけど
これは本当にそうなんだよね。
 
43.YouTube何観る?
肉チョモランマさん
Vtuberさん
SHAKAch.さん
k4senさん
Genと文庫食堂さん
わっきゃいさん
 
44.好きなスポーツ
バドミントン
 
45.出身どこ
東京都
 
46.出身地で好きなところ
 
47.携帯の待ち受け見せて

 

 

48.無人島に1つ持っていくなら?

チャッカマン

 

49.その理由は?

火があれば大体のことが出来そう笑

 

50.アウトドアorインドア

最近アウトドア!!!!

 

----------------------------------

 

という事で今回はここまでです!

少し私という人間が見えましたでしょうか?

 

普段自分の中身を細かく話す機会も

あまりなかったりするし自分では

それが普通だと思って生きてきたから

特に面白みがあるとも思わないが故に

話したりしないのでこういう質問を

元に回答すると皆に伝わりやすいのかなと

思いました!!!!!

 

気になることや細かく聞きたいことなど

あればコメントにぜひ書いてください!

いいのがあればブログでまた回答

しようかなと思います💭

 

 

今月は8月27日28日に@JAM EXPO 2022

に出演します!❤︎

ステージに立っている私も見に来てね〜!

 

ばいばーい!

 

SNSフォローお願いします♡

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 @uug_new_yurika

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐥𝐚𝐦 @uugirl_new_yurika