こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、鈴木芽生菜です🌱
 
 
 
実はですね.....
今日、1日中眠くて.......
睡眠も7時間摂ったし
そんなに体力を使ったわけでもないし...
 
 
本当に眠たすぎて、
今日一日自分が何を考えて
どう行動していたのか
曖昧にしか思い出せないんです泣き笑い
 
 
たしか、ジムに行って
1時間みっちり運動をしたと思います。
いつもより腹筋の回数を増やしたので
腹筋が今つきーんとしているので
うん、しっかり運動はしました。笑
 
 
そのあと、
ウィンドウショッピングを
したんですけど、
ここが本当に何も思い出せません笑笑
 
 
今も睡魔がすごくってですね......
 
 
多分...
フェス続きだったから
今ドーンと疲れがきたのと
色々考えたり勉強したりしてたから
パンクしたのかなぁ?っと🥹
 
 
明日は朝からリハーサルがあるので
寝坊しないように
しっかり頭と身体を叩き起こします泣き笑い
 
 
みなさんもこんなことありますか?🥺
 
 
 
 
みてください🥰🥰🥰
 
 

 

 

 

 

 

これ、

SHOWROOM配信のキャプチャなのですが

(送ってくれた方有難う飛び出すハート

私の新しいアバターで

埋め尽くされてるんですニコニコ

 

 

 

名前は''めなぎ''です

 

 

笑笑

 

 

絶妙笑笑笑笑笑笑

 

 

また明日あたりに配信できたらな〜

と思っているので

まだ受け取ってない方は

受け取りに来てくださいね指差し

 

ギフトや星を投げる時の

ピョンピョンムーブが可愛すぎて

なかなかにお気に入りです昇天飛び出すハート

 

 

これも皆さんのおかげですねニコニコ愛

有難うございます💚💚💚

 

 

 

 

今日はここまでとなります!

読んでくださり有難うございました!

また明日もお会いしましょうスター

 

 

明日は18:30からぽゅあります🌟

 

 

おやすみなさい🌙🌙🌙

 

 

🌱メイナ🌱

 

 

【MEINA'S INFORMATION】

 

 

 

 

 

 

配信開始に伴い、

リリース記念イベントが決まりました‼️

 

待ってます!

 

詳細はこちら

 

 

 

 
Twitterに歌詞も載せましたので
良ければ見てください!
拡散も大大大歓迎です飛び出すハート 
 
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!