こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜です🌱
 
 
 
 
、、、聞いてください、、、、
 
 
たった今、
もうすぐで書き終わるとこまでいった
このブログが、、、
 
 
全部消えました、、、、
 
 
うえええええええん大泣き
 
 
なんでなんだよおおおおおおお大泣き
 
 
 
もっといいブログが書けるぞという
神様からのお告げかな、、、
 
 
そうだよね、ウンウン
 
 
気を取り直して、
書いていきますうさぎキラキラ
 
 
 
今日はSHOWROOMの戦場(仮)に
はるきゅんと出演しましたピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
きゅんめなコンビピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート
 
 

 

 

 

 

7/29の六本木アイドルフェスティバル

7/30のギュウ農フェス

そして8/5.6.7のTIF2022

 

 

と、フェス三昧だったね〜!

のお話をしました目がハート

 

 

TIF1日目の話で

時間がほぼなくなって(^。^)w

 

 

ライブの話は何時間あっても

語り足りないです、、ニコニコ

 

 

 

配信の中で、

TIF3日目のお客さんとしての感想を

1分でまとめてしまったので

改めて、書かせていただいた

3日目のスケジュールを

 

 

ででんっ

 

 

 

 

ブログにも載せますキラキラ

 

 

 

いやあ、こう見るとぎっしりであんぐり

 

 

 

ってことはめっちゃ歩いたんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!

 

 

約2万5千歩!?!?!?!?!

 

 

オタ活は痩せるって噂は

聞いていたけど、、、

 

 

 

こりゃ本当だわ、、、、、、

 

 

 

この調子で毎週ライブ行ったり

生活してたら

いい運動になりそう、、、泣き笑い

 

 

 

皆もこんな感じだったのかな!?

 

 

すごいね、、、

 

 

しっかり休めていたらいいな、、、赤ちゃんぴえん

 

 

 

戦場(仮)見れなかったという方は

公式YouTubeチャンネル

 

 

 

にて、ご覧いただけるので

アーカイブをお待ちくださいキメてる

 

 

過去の戦場(仮)も

面白いものたくさんございますので

見てみてくださいね~ニコニコ

 

 

直近だとこの回が

おススメです爆笑

 

 

やまぶきいろ

 

 

 

 

あと、小話なのですが、

ローソンに行ったら

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い和菓子を見つけて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

こんな眼差しで見られたら赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

買っちゃいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

可愛すぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

絶対私じゃ食べられませんので

家族にあげようと思います、、、

 

かわいいねポチャッコ、、大好き、、グリーンハーツ

 

 

 

と、いうことで!

今日のブログもお読みいただき

有難うございましたぽってりフラワー

 

 

また明日ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

🌱メイナ🌱

 

 

 

 

【MEINA'S INFORMATION】

 

 

 

 

 

 

配信開始に伴い、

リリース記念イベントが決まりました‼️

 

待ってます!

 

詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!