こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、鈴木芽生菜です!
 
 

 

 

 

 

今日は一日中家で

のんびり過ごした1日でした目がハート

 

 

久しぶりに妹たちと

ゆっくりお話をしたり

ままの手作りご飯を食べたり

ゆめちゃんと長電話したり(NEW!)

 

 

ほんとうにのんびりしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

みんなはTIF3日間の翌日、

お休みしましたか?

 

 

もしかして仕事したとか!?

 

 

どっちであっても

お疲れ様です大あくびびっくりマーク

 

 

昨日の夜は、

一切何も覚えてないのですが

また悪夢を見ました泣き笑い

 

 

ねえなんで!?!?!泣き笑い

 

 

もういいって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

しかも連鎖のように妹も悪夢を見てて

泣きながら起きていたので

枕、変えようかな、、、?泣き笑い

 

 

連日悪夢見る時の

対処法とか、あったりしますか?

 

 

ね、、寝ない、、、!?

 

 

、、、

 

 

ムリだ🥹

 

 

 

今日は悪夢を見ないことを祈って

もう、ベッド入ります!

 

(ほぼずっとベッド)

 

 

読んでくれて有難うございました🎶

 

また、明日キラキラキラキラキラキラ

 

 

【MEINA'S INFORMATION】

 

 

 

 

 

 

配信開始に伴い、

リリース記念イベントが決まりました‼️

 

待ってます!

 

詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!