こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、鈴木芽生菜ですニコニコ🌱
 
 
 
昨日、一昨日のブログで
TIF2022、完全燃焼した!
 
 
と思ったのですが!!!
 
 
急遽!!!!!
 
 
3日目はお客さんとして
参戦できることになりまして🎊
 
 
 
各々の会場で
エリアごとに自分の位置を取るのも
こんなにたくさんのアイドルさんを
いろんなステージで観るのも
人生で初めての経験でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

SMILE GARDENもSKYSTAGEも

DREAM STAGEもDOLL FACTRYも

見てきました看板持ち

 

 

写真は、SKYSTAGEです☁️🔅

 

 

ああ、昨日、一昨日は

ここに立っていたんだなと

感傷に耽ながら

全てのステージをお客さんとして

心から楽しんできましたキラキラ

 

 

その中で勉強できることも

たくさんありました。

 

 

また絶対来年も出たいと思ったし

さっきまで反省会してました電球

 

 

 

朝のラジオ体操から

あゆちゃんと全力で踊って👯‍♀️

 

 

そのあと(2)さんのステージをみて

 

 

 

 

 

アユチャンとはそのあとすぐに

HOT STAGE並ぶために解散をして

 

 

SKYSTAGEで5グループ見たり

あの飲み物売り場で

飲み物を買う経験をしたり

お昼ご飯を食べたり

しました。

 

 

あの、暑すぎたし、足が痛かったです。

 

ファンの皆さん、すごい。

 

体力がすごい。

 

 

帽子もかぶっていたし、

手持ち扇風機も持っていたのに

汗が止まらなくて止まらなくて。

 

 

ステージ見るのは

立ちっぱなしだし興奮して

背伸びになったりするから

足がズキズキしたし

 

 

SKYSTAGEまでの道のりは

すごい段数の階段を上がらなきゃで

ハァハァだったし

 

 

 

オタクの底力

というものを体感しましたキメてる

 

 

 

すーちゃんと合流した後は

SMILEGARDENとDOLL FACTRYを

一緒にハシゴして

 

『あ!!!あの曲始まってる!!

走っちゃダメだけど急ぎたい!!!!』

 

みたいな感情を体感したり

 

 

跳びたいナァ、、、!?

の気持ちになったり。

 

 

あ、ここで

声出したりするのかなあ

と考えたら

 

TIFでサイリウム振るのって楽しいなあ

になったり

 

 

色んな気持ちを経験しました。

 

 

 

そのあとすーちゃんとは

別行動をして

めなはゆめちゃんのTGIFに行きました。

 

 

 

(え?)

 

 

 

 

 

ジャーーーーーンッ👙

 

 

 

 

ほわぁ目がハート目がハート目がハート

 

 

2人とも

目がないくらい笑ってる目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 
 
 
ゆめちゃん
めなは正気だよ
だってさ
メンバーの水着姿と公式にチェキ撮るなんて
そんな貴重な経験
ないじゃない。
 
 
まじで楽しかった指差し飛び出すハート
 
 
ゆめちゃん、TIF盛りだくさんで
本当にお疲れ様赤ちゃん泣き
かっこいいよ赤ちゃん泣き
 
 
 
来年は負けないくらい!!
めなも爪痕残せるように頑張る!!!キラキラ
 
 
 
まずはカラオケ対決に
選んでもらえるように頑張ります!
 
 
 
最後の最後まではいられなかったけど
(本当はいたかったけど
倒れるかと思って帰ったんだ
いい疲労感ですTIF最高)
 
 
TIFのステージに立つメンバーとしても
TIFのステージを見るお客さんとしても
2022年のTIFを感じられて
とても幸せでした!
 
 
私はこれからもステージから
応援してくださる
たくさんの方に愛や幸せやポジティブを
お届けしたいし
 
 
アップアップガールズ(仮)という
大きな看板を背負って
もっとグループを盛り上げていきたいし
 
 
鈴木芽生菜という1人のアイドルが
存在していることを
たくさんの人に知ってもらいたいし
好きになってもらいたいし
こんなに幸せだから
せっかくだったら
たくさんの人に共有したいな
 
 
 
な、気持ちですハート
 
 
 
 
それがさらに強まりました。
 
 
 
 
全ての物事に一所懸命に。
そして謙虚に。
何事にも全力で。
努力の方向を間違えないように。
 
 
これからも精進していきます!
 
皆さん、こんな私ですが
よろしくお願いします。
 
 
って言ってもいいですか?
 
 
応援してくれますか?
 
 
好きでいてくれますか?
 
 
 
皆がいてくれるから頑張れます。
 
 
 
めな、頑張るからね。
 
 
 
 
 
改めまして!!!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

TIF、3日間、最高でしたーーーー!!!

 

 

また、来年ーーーーー!!!!!!

 

 

またねーーーー!!!!!!!!

 
 
 
明日こそゆっくりしますニコニコ
 
 
 
 
ブログ、ここまで読んでくださり
有難うございました!
 
また明日も読んで下さい!
 
 
 
 
皆さん1日お疲れ様でした!
おやすみなさい!
 
 
🌱メイナ🌱
 
 
 
【MEINA'S INFORMATION】

 

 

 

 

 

 

配信開始に伴い、

リリース記念イベントが決まりました‼️

 

待ってます!

 

詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!