こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、鈴木芽生菜です🌱🌱🌱
 
 
 
今日‼️は‼️
TIF20222日目でしたダッシュ
 
 
 

 

 

 

 

(綺麗だけど、謎ショット)

 
 
 
1000円2shotチェキ特典会から始まり
 
今日も昨日と同様
久しぶりに会えた方もいたし💟
昨日も今日も撮れた方もいたし💟
代行を頼む方もいてあんぐり
 
こうして沢山の方と
たくさんのお話ができるのは
当たり前じゃないし
すごく元気をもらえるし
幸せだなと改めて思いましたニコニコ
 
有難う.....大好き.....まじで...........愛
 
 
 
そしてその後、
2日目では一本目の
DREAM STAGEに
立たせていただきましたびっくりマーク
 
 
セトリは
 
SE
①1歩目のYES!! 
②Up!Up!Up!
③ジャンパー
MC
④サイリウム
 
でした星
 
 
SEからわくわくしながら
ステージに立って、パッと目を上げたら
人がたくさん❕
びっくりで
口がわあ!となってしまいました
 
 
全ての曲において
皆さんが一緒に全力で楽しんでくれてるのが
すごくすごく伝わって赤ちゃん泣き
 
一歩目のYES!は
新体制としてはじめての曲
ということもあって
思い入れがかなり強い曲で。
 
その曲をこのTIFのステージで
2日間も歌える幸せ。
 
そして一緒に皆が手を掲げてくれる幸せ。
 
めちゃくちゃ感動してしまいました。
有難う。
 
Up!Up!Up!もジャンパー!も
あのDREAM STAGEに携わる全員が
一つになってるんかくらい
一緒に楽しんでくれて...ぐすん泣
 
からのサイリウム。
 
アプガ(仮)×TIF=サイリウム
なサイリウム。
 
パフォーマンスできてよかったです看板持ち
 
2番Aメロのソロ、
泣くの堪えるの大変だったんですよ~泣き笑い
皆さんがあんな素敵な景色
見せてくるもんだから...ニコニコ
 
サイリウムや拳、
一緒に揺らしてくれて有難う飛び出すハート
 
一生忘れない景色になりましたニコニコ
 
 
 
その後は
DOLL FACTRY🧸
2日目のトリを任せていただきました。
 
 
①アッパーカット 
②プールサイドモンスター 
MC 
③アルストロメリア
 
 
このセトリと共に
パフォーマンスさせて頂きました星
 
 
アッパーカットは
ライブで踊ること自体も久しぶりだったし
アップアップガールズ(仮)を
代表する曲でもあるので
メンバー皆、かなり気合をいれて
パフォーマンスしました炎
 
 
イントロからみんなを惹きつけたかったし
縄跳びダンスの1回目は
今までにないくらいの全力でやったし
2回目は皆に拳を上げてもらうために
全力煽りしたし
このアッパーカットで残ってる体力を
全部使い切ってからの
 
プールサイドモンスター🧌
 
しかもプールサイドモンスターは
画面越しに見てくださってる方には
とんでもない演出(AR)が
出ていたんです!ねっニコニコ
 
 
私もさっき見たんですけど
ヤバかったですね!?!?!
 
コメントが上にバーーーーッと
流れていたり
炎が出たり、水飛沫が出たり、、、
プールサイドモンスターのかっこよさが
何倍にもなっていて魂が抜ける
 
コメントを書いてくださった皆さん、
そしてARを作って下さった
大人の偉い方々、
有難うございました!!!
 
 
TVerのアプリにて、
見逃し配信が見られるので、
現地に来てくださり、
一緒に楽しんでくれた皆様は
そちらから見てみてくださいね~✳️
 
 
このプールサイドモンスターも
TIF2日間どちらも
パフォーマンスさせて頂けて。
 
この曲もTIFの定番曲に
していきたいし、
そうできるようにこれからも成長します!
 
 
 
そして、ゆめちゃんの熱い言葉、
私たちの熱い想いを乗せた
アルストロメリア。
 
 
気持ちが入りすぎて
もう私何も覚えていません。
 
 
 
 
それくらい出し切りました。
 
 
2日間を通して
本当の本当のラストだったので
あのアルストロメリアで
全てを出し切りました。
 
 
上手く、伝わっていたかな。
きっと伝わっていたと思う!
あの最強空間にいた皆になら!
 
 
 
今回、2日目のDOLL FACTRYのトリ
という大役を任せていただけて
更にたくさんの方に楽しんでいただけて
こんな嬉しいことってないです!
 
 
 
有難うございました!!!!!!!!!
 
 
 
ととととととということで!!!!
はァァァァァァァァ‼️
TIF、出演予定、全て終了しました‼️
 
 
1日目、2日目と
有難うございましたーーーー!!!
 
1日目、
朝のSMILEGARDENから始まり
SKYSTAGE☁️☁️☁️
 
2日目の今日は
DREAMSTAGEからのDOLLFACTRYトリ
 
 
 
明日も出たい‼️
出たかった本当に出たかった‼️
まだLIVEがしたい‼️
まだ皆と一緒にいたい‼️‼️‼️
 
 
来年はもっとたくさんのステージに
呼んでいただけるよう
もっともっともっと頑張ります❗️
そして、来年はあーちゃんもいちご
 

 

 

 

あーちゃん

 

 

 

 

あーちゃんあーちゃん

 

 

 

 

あーちゃんあーちゃんあーちゃん!

 

 

 

大好きな大好きなあーちゃん!
 
早く体調が良くなることを
願ってます。
 
会いたい............
 
 
 
1日目も今日も
ほんっとうに本当に熱くて最高で、
これ以上なく楽しい時間でした!
 
 
今のこの
新体制アップアップガールズ(仮)
が魅せられる良さを
全て出し切れた気がします。
 
 
たくさんの人に伝わっていたらイイナ。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
と、いうことで!
明日もTIF楽しむ方は
熱中症に注意しながら楽しんできてください!
 
 
今日のブログも
有難いことに盛りだくさんな内容に
なりましたね、、、キメてる
 
 
ここまで読んで下さり、
有難うございました!
また、明日目がハート
 
 
 
 
p.s.
 
皆、Twitterで
たくさん休んでねって言ってくれて
有難うハート
 
ちゃんと休むよハート
 
皆も日々、無理しないでね。
皆の幸せが、安らぎが私の源だよ。
 
🌱メイナ🌱
 
 
【MEINA'S INFORMATION】
 
 
8月11日に
ポートレートサイン会があります!
「汗」のブログに詳しく書いていますので
良かったらそちらもご覧ください!
 
お待ちしていますよだれ
 
 

 

 

 

配信開始に伴い、

リリース記念イベントが決まりました‼️

 

待ってます!

 

詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!