こんにちは🌞
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜ですうさぎ
 
 
ブログのタイトル、
寒!?!?!
って思われた方いますか?
 
 
いやここ最近本当に暑くて
溶けちゃいそうじゃないですか。
これリアルに。
だから言葉で寒いって表せば
気持ち的にも少し涼しくなるかな~って
言霊戦術です花
 
 
昨日、14時くらいにお散歩したんです
ほんっっとうに暑くて汗うさぎ
 

 

 

って言うここまでの文章は

昨日に書いたんですが

今日本当に少し寒くないですか?

 

 

記録的な大雨を

観測している地域もあるようで

ニュースを見ると

おうちが半分雨で浸水していたり

電信柱につかまっている

と言う話もあったり

 

 

もしも被害に遭われている方が

いらっしゃいましたら

危険を感じたらいち早く

避難することをお願い致します!

 

 

ここ最近の暑さがあったので

ノースリーブを着たら

あれ、寒い!と思うくらいに

涼しくなっていて

言霊の力かな?と自惚れています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

TIFまであと1日となりました🔅

 

 

今日もTIFのリハーサルを

行なってきましたが

あと一日、

どうしたら爪痕を残せるか

皆さんの脳裏にアプガを刻めるか

最高な気持ちで過ごしてもらえるかを

さらに考えて

明日から3日間、楽しいの気持ちを

お届けできたらなと思っていますニコニコ

 

 

皆さんにお会いできるのを

わきわき待機しております~❕キメてるキラキラ

 

 

 

チェキも1000円が

発表されましたよだれびっくりマーク

 

 

推しとはもちろん、

少し気になっているメンバーと

いつもは撮らないメンバーと

TIFでのパフォーマンスが

光っていたメンバーと

ぜひ!撮って欲しいです!

それが私であったらさらに嬉しいです!

めなも頑張ります!全力!炎

 

 

 

 

 

日差しが強かった昨日の写真ハッ

どこ見てるんだろうね、、、?笑

 

 

 

さ、心臓がどきどきしてきて

緊張MAXにもなってしまったので

しっかり呼吸を整えて

明日への準備してきます!

 

 

今日もここまで読んでくださり

有難うございました風船

 

 

また明日お会いしましょう!

 

🌱メイナ🌱

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
8月11日に
ポートレートサイン会があります!
「汗」のブログに詳しく書いていますので
良かったらそちらもご覧ください!
 
お待ちしていますよだれ
 
 

 

 

 

配信開始に伴い、

リリース記念イベントが決まりました‼️

 

待ってます!

 

詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!