こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜です予防
 
 
今日はまず
ブログのタイトルから
触れていこうと思います指差し
 
なぜ、商、にしたかと言いますと
 
 
皆さんは
掛け算の答えを漢字で!
と言われて
パッと出ますか????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、答えは積、なんですけど
 
結構前に妹と
和差積商
の話をしたんです。
 
足し算の答えを漢字で和
引き算は差
掛け算は積
割り算は商
小学生の時に習うやつです。
 
 
22歳になって数学の勉強もしなくなり
日常でも使わない単語となると
忘れてしまうもんですね、、、
 
 
 
割り算の答え、
漢字で何でいうんだっけ!?
と妹に聞かれて
パッと答えられなくて。
 
 
 
なぜかすごく悔しい気持ちになって
連立方程式の復習しました笑笑
 
 
いやなぜ笑笑笑笑
 
私自身にも分かりません笑笑
 
 
 
最近、韓国語の参考書を買ったり
英語の勉強をしてみたり
勉強欲が高まってるんだなと
感じることが多いのですが
 
 
やっぱり心理学系の勉強に触れると
何にも変えられない面白さや
さらに研究や実験を重ねて
分析してみたいという
欲も出てくるので
自分に合っている勉強をしているなと
感じます。
 
 
人間って、感情って、
本当に奥深くて面白いんです。
 
 
あ〜〜〜!
またSHOWROOMで哲学的な話をしたい!
語り明かしたい!
 
 
 
体を動かせない分
なぜか脳が活発になってます笑
 
 
 
 
あ!そういえばですね!
固形物が食べられました!
昨日挑戦してダメだったパン!
食べられました🥰
 
 
 
着実に良くなってます、、悲しい
心配かけてしまってごめ、、、
 
たくさん心配してくれて
有難うございます!!!!!!
すぐに!!!
すぐに治しますからね!!!!!!
 
 
(ごめんねより有難う✍️)
 
 

 

 

 

 

エモめな鈴木芽生菜さん置いておきます看板持ち

 

 

それでは今日もここまで

お読みいただき有難うございました!

 

 

明日もお楽しみに~🫶🏻

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

🌱メイナ🌱

 

 

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク