こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当鈴木芽生菜です!目がハート
 
 
今日は
どうしてもお腹が空いているのに
食べたいものを食べられないので
食べられるようになったら
食べたいものを書いていく
ブログにしようと思います泣き笑い
 
 
欲のままに〜〜〜キメてる
 
 
今は無性に鶏肉が食べたいです
 
焼き鳥でも〜
親子丼でも〜
サラダチキンでも〜
バターチキンカレーでも〜
唐揚げでも〜
ノーマル胸肉でも〜
チキン南蛮でも〜
 
何でもいいので
鳥料理が食べたいです目がハート
 
お腹の中だとダントツで
鶏肉が好きなのですが
もしも人生最後に何食べる?
って聞かれたら
ままの手作りの親子丼がいい!
ってくらい
鶏肉がすきですキメてる
 
 
皆さんは
人生最後に食べる料理は
何がいいですか?
 
 
好きな食べ物は
お寿司とか甘めのカレーとか
ぶり大根だけれど
 
 
もうこれ以外食べられない!
なら親子丼一択です指差し
 
 
あ!あと今日見た夢のお話もしますね。
 
 
今日は少し寂しい夢を見ました。
 
 
私は一人で魚も何も泳いでいない
水族館か美術館か
そんな場所にいて
 
途中、暖かい気持ちになる物質が
近くに来てくれるのですが
私が触れようとすると
パッ!と消えちゃうんです。
 
それしか覚えてなくて。笑
 
目が覚めたとき、なんだか心が
スーンっと寂しい気持ちでした。
 
 
みんなに会いたいよ
 
 
その気持ちの表れかな!?!?!
 
 
おうちで待機してる分、
皆のことをさらに考えて
会えない分不安になってるのかな不安
 
 
でも起きて、おはイナ🌱ってして
皆がいつも通り変わらず
おはイナ🌱してくれてて
すごーーーーーく
安心したし
この暖かさを忘れちゃいけないなあ
一生大切にしよう~と思いましたニコニコ飛び出すハート
 
 
いつも有難う目がハート
 
 

 

 

 

じゃじゃん。

 

撮って出しですニコニコ

さっき撮りましたニコニコ

 

 

少しづつ元気になってます❕

早く完全復活したい❕

 

美味しいご飯食べて

楽しいライブして

みんなとまたにまにましたい❕

 

頑張るぞ❕

 

 

今日もここまで読んで頂き

有難うございます!愛

 

また明日もお楽しみに!

 

🌱メイナ🌱

 

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク