こんにちはこんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、鈴木芽生菜です!🍀
 
 
この前、ポテンシャル研究所という
人類の実験を行っている番組に
出演させていただいた時に
友達何人かから連絡が来たんです泣き笑い
 
 
めいながテレビの奥にいるー!
とか
うわあ動いてる、、、
って思ったって言ってくれて
 
 
改めて地上波すごい、、
ってなりました笑
 
 
ついでに今度ツアーファイナルがあるから
遊びにきてね❤︎
って誘ったので
ライブも見に来てくれるといいなあ...赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 
 
それと!!!
(2)さんとの合同チェキ会!!!
△、有難うございます赤ちゃん泣き愛
 
お申し込みが今日の23:59まで
となっているので
忘れてたー!という方や
迷っている方は!
お待ちしておりますぞ目がハート
 
 
かじぃさんがじんべえ着るって
言っていたので、、、!
今ネットでかわいいじんべえ探してます笑
緑色で可愛いじんべえ
着てみようかなあニコニコニコニコニコニコ
レアレアですニコニコ
 
 
本日まで!

 

 

 

 

 

 

ちょうど4年前の写真が出てきたので、、

特別にお見せします、、、

ブログを読んでくれた方にだけ、、、

特別ですよ、、、不安

 

 

 

 

 

うおおおおお

髪が長い‼️

インナーカラーも入ってる‼️

むちむちすぎる‼️

むっちむちだむっちむち‼️

雰囲気が全然違く見えますね、、、キメてる

 

 

 

 

 

 

ショーのチケットが当たったみたいですニコニコ

 

ちなみに一緒に行ったのは

テレビに出た時に連絡をくれた友達の内の

1人ですあんぐり

おそろコーデして行ったんですニコニコ

今でも仲良くしてもらえてるの

とても嬉しい気持ちです目がハート

 

 

はい!

ということで今日もここまで読んでくださり

有難うございました飛び出すハート

 

また明日ニコニコ

 

🌱メイナ🌱

 

 

 

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク