こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当の鈴木芽生菜です看板持ち
 
 
先ほど公式からも発表があった通り
7月23日に予定していた
ツアーファイナルが延期となりました。
振替日は9月23日です。
 
 
楽しみにしてくださっていた皆さん
そしてご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。
ごめんなさい。
 
本当に本当に悔しいです。
 
私自身心から皆に会えることを
楽しみにしていたし
この情勢に負けず、
パフォーマンスで皆に元気や勇気
パワーを送りたかった。
受け取りたかった。
 
何度考えても悔しいです。
 
ツアー初日も
ツアーファイナルも延期という形に
なってしまったけれど
日にちが空く分、
会えた時何倍ものパワーを送りたいし
受け取ってほしいです。
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
誰が悪いこともなく、
1秒でも早いすーちゃの復活を
願うばかりです。
すーちゃ、本当に偉いよ〜( i _ i )!
 
私も今一度体調管理を見直します。
皆さんもお気をつけください。
 
隔離期間もブログは
更新しようと思っていますので
楽しみにしていてください赤ちゃん泣き
 
 
少しでも寂しさが紛れるように
過去のライブ写真
色々載せてみます看板持ち
 
 
【ライブ写真館】

 

 

 

懐かしのプリキュア衣装💟

メンバー皆足が出てるの

違和感感じちゃう、、!あんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

 

すーめな💚🤎

イチャコラしとるわ💚🤎💚🤎

 

 

 

 

チョップ‼️

の瞬間‼️‼️‼️‼️‼️

めな髪の毛がバランみたいになってる泣き笑い

 

 

 

 

いい顔してるぅ~目がハート

 

 

 

 

自分こんな笑顔溢れることあるんだって

写真見て感じる泣き笑い

それくらい楽しいライブ愛

 

 

 

 

アルストロメリア🥰

 

 

 

 

ライブしたくなってきた、、、不安

 

 

 

 

ジャンパー!で

推しの真似して踊るみんなが

可愛くって大好き目がハートキューン

 

 

 

 

早くみんなの元に飛んでいきたい~赤ちゃん泣き

 

 

 

 

早く復活できるよう善処致しますので

少々お待ちください。

 

本当にごめんね。

 

 

今日もここまで読んでくださり

有難うございました看板持ち

 

また明日!

 

🌱メイナ🌱

 

 

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク