やっほっほ〜!
アップアップガールズ(仮)の
緑色担当、すずきめいなです!
 
 
タイトルは
乎(を)です。
迷ったあげく
思いつかなかったのでこれにしました。
乎乎乎乎乎乎乎乎
 
 
はいっ!!!
昨日は昼からぽゆ(テレビ電話特典会for U)
がありましたニコニコ
 
いつもは夜の時間帯に
あるのですが、、、!
 
昨日は昼!
なんだかいつもと違う気持ちで
楽しかったです🎶
 
デートしたみたいだった
 
なんか照れる
 
やっぱぽゆ好き
 
ふふ
 
 
そして!
夜にはSHOWROOM配信をしました🌟
 
私のSHOWROOM
テンションがおかしな時もあれば
充電は常に少ないし
ライブの話してると思ったら
哲学的な話し出すし
 
こう文字に表すとやばいじゃないですか
でもこれが
楽しいんですよ!!!!!
 
緑ちゃん(?)
とか言う別人格(?)
が出てきたり
めなえモン(?)も出てきたり
 
とにかく遊びにきてくれれば
分かります!笑
 
いつも盛り上げてくれる界隈の皆さん
 
いつも有難うございます🙇🏻‍♀️
ラヴァーフォーエバーです🙇🏻‍♀️
 
 

 

 

今日の写真は

浮かれチェケめなニコニコ

 

 

今日はこの後

ツアーファイナルのリハーサルがあります!

 

絶対絶対楽しませます飛び出すハート

 

 

今日のメイナズインフォメーション

多めに告知してるので

チェックお願いします🙇🏻‍♀️💟

 

 

今日も最後まで読んで下さり

有難うございました🌟

 

🌱メイナ🌱

 
 
【MEINA'S INFORMATION】
 
 
⦅7月23日⦆
 アップアップガールズ(仮)2022ツアー
〜アップロックチョッパー〜
ツアーファイナル
@横浜ベイホール
 
詳細はこちらをタップ!

 

 

 

 

⦅7月25日⦆

 

アップアップガールズ(仮)×

アップアップガールズ(2)合同チェキ会

 

私は鍛治島さんと19時からです❣️💙

レアだと思うので

購入お待ちしております❣️

 

購入リンクこちらになります!

 

 

 

一昨日の

 

アップアップガールズ(仮) & 

アップアップガールズ(2) 

GO!DO!LIVE!パワー盛りanother side

の配信アーカイブが

まだ観られるので

まだ観てないよと言う方は

観てみてください🥰

 

ツイキャスアーカイブ❣️

 

 

 

 

 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク