みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜



ライブや節目でブログを書こう書こうと思いつつタイミングを失い続け、気づけばまた久々の更新になってしまいました🥲



みなさんいかがお過ごしですか?

キラキラツインテールアイドルちゃん 兼 ぼっち系1留大学生こと青柳佑芽は今日も平和に楽しく生きております。


私のキャラ設定(設定???)的には、私、青柳佑芽!今日も世界に可愛いを届けてるキラキラツインテールアイドルちゃん!だけど正体は実はごく普通の大学生で……!?みたいな女児アニメな感じなんだけど、


最近はちょっと大学の課題が終わらんすぎてキラキラツインテールアイドルちゃんにだいぶ大学生が食い込んできて困ってます。リハ行って大学行ってそのあとライブ!帰りの電車で課題!!みたいな感じ🤔


これの何が困るって、キラキラツインテールアイドルちゃんフォームで大学の授業受けなきゃいけないんだよね。ただでさえ友達いないのに余計に浮くんだよね。困ったなァ


でも!私はそんな自分のことが心の底から大好きな自己肯定感高すぎ系の人類なので、今日も平和!人間っていいな!おいしいご飯にぽかぽかお風呂〜(合ってるっけ?)



なんか人生って大変であればあるほど楽しくない?頑張ってる私えらすぎ!かわいすぎ!いつか絶対報われる!!ってなるから!!



アプガになってから、たまに怖くなるぐらい好きなことして生きてるし、夢が立て続けに叶っていくのがすごくすごく嬉しいから大変なこととか全部帳消しになる!!

こればっかりは自力じゃどうにもならなくて、みんなの応援のおかげなんだよねぇ


いつもいつも私の夢を一緒に叶えてくれてありがとう!ゆめちゃんは照れ屋さんなのでこの発言はレア度☆☆☆☆です!!


これからも一緒に夢見ようね🌟





でも課題の量は少ない方が楽しいです!!教授!!!よろしくお願いします!!!


🎀おしらせ🎀


ただいまSHOWROOMイベントに参加中です!6/1まで毎日配信中!気軽に遊びにきてね♡

 


そして6月からツアーも始まります!

初日は青柳佑芽ちゃんの凱旋!新横浜!!

ここからチケットゲットできるよ🎟

 


そして!青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた♡ゆめより