やっほーー!い!!!!!



工藤菫です!!!!

ブログご無沙汰です!!
ぬ!!!


ということで工藤!!!

1月15日で
21歳を迎えました〜〜🎂🎂❣️


やったああああウレピ〜〜

こうしてまたアプガとして
歳を重ねられていること
本当に嬉しいです!!


みんなありがとう!!!


{emoji:153.png.ひまわり}



そしてそして誕生日当日は

ツアーがありました!!!!


1月8日から始まった東名阪ツアーで
1月15日が大阪
1月16日が名古屋
だったんですが、、、


たまたまというのか
土曜日だったからなのか
奇跡なのか
当日にライブをさせていただけて
それも地元関西で
ライブができたことは
本当に本当に嬉しすぎたし
幸せハッピー150マンパーセントでした。!!



みんなと誕生日を過ごせて
工藤は嬉しかったよ!!!


お花やうちわもメッセージも
沢山沢山愛を感じました。

ありがとう。
もっともっとステージから返せるように
頑張るね。!!




おはなのしゃしん





ひまわり




大阪公演では
ニキさんの
"雨に唄えば"
を1人で歌わせていただきました!!

この曲がただただ大好きで
いつかどんなカタチでも
いいから歌いたいなあああと
密かに思ってたんですが、、、

こんなにも早く歌えるとは、、
私もびっくりだし、
みんなもなんかびっくりしてた??笑



歌えてまじ嬉しかったです。!!!



{emoji:153.png.ひまわり}




まああああ
工藤21歳になったんですが、
20歳は私にとって沢山色んなことを
経験させていただいた歳でした


横浜アリーナや武道館に立てたこと
またお芝居ができたこと
単独で雑誌にのれたこと
推しに振り付けをしてもらえたことも、、、


全て全て
アプガになって
工藤菫として存在させていただいたからこそ
経験できたことでした。

まだまだ
未熟で発展途上中だし
まだわからないことの方が
多いと思います。


でも沢山自分の中での正解を探しながら
見つからなくても
見つかっても
その探した道のりが
実りになることを信じて
頑張りたいです。





すーは
多分とても感情が出やすいタイプの
人間だと思います!!

そんな予感はしてたけど
多分そうなんですよ、、。

最初はアイドルとして
感情を隠している方が美かなと
思ってたんですが
私自身の性格上全然だめでした、、笑

沢山泣いている所も
うるさい所も
色んなところを
見せすぎた可能性もあるのに
みんなこんなすーをすーとして受け入れてくれて
ほんとにありがとう、、、、



でもすーは
アプガになってから
泣いたり、笑ったりすることが
とても増えました。

正直めちゃくちゃ泣き虫か
と言われたら
そんなタイプではなかったと言うか
あんまり涙とか人に見せたくない
タイプだったんですけど

感情がMAXに達した時に
涙が出る性質なので
沢山感情を動かして動かした
1年だったのかなあああと
とても思いました。!!




でも表現をする上で
沢山色んな感情を感じたりするのは
いいことだ!!!!
勉強だ!!!!!と
信じて
これからも



"誰かの心を動かせる表現者"




を目指して頑張っていきます。





21歳になったすーちゃんからも
新たなすーちゃんが、発見できるよう
そして沢山の人に工藤菫のことを
知ってもらえるようがんばります!!!



{emoji:153.png.ひまわり}




すーはみんなが大好きです!!
ファミリーのみんな
ひとりひとりと
出会えてよかったです!!!!

出会ってくれてありがとう!!!🤎



すー推しの方は
こんなすーだけど推してくれてありがとう
すぎるし、、、
もっと自慢の推しになれるよう
頑張るよ、!、!!!の気持ち


すー推しじゃない方も
すーがキラキラしてるわ!!!
なんか見てまう!!
となってもらえるように
頑張ら!!!の気持ち





21歳!!工藤菫!!!

もっと自分自身に
自信をもって
キラキラすーちゃんになれるよう
頑張るぞー!!!






みんな!!
これからもよろしく!!!






まいはらぶだよー!!!!♡♡♡♡





本当に本当にいつもありがとう!!


すえながああああくよろしくね!!





以上
モカ担当21歳になった
工藤の菫ちゃんでした〜〜


バイバイ〜〜



みんなも身体には気をつけてね!!!!





これは

裏で頂いたケーキ🎂🎂❣️


嬉しかったああ🥰🥰🥰❣️





感謝!!!!





ばいちゃ!!