みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

単独ライブまであと2日!

 

本日、12月17日はお披露目から1年!

 

皆様と出会ってから1年でございます!!

 

この日はまず、ZeppTokyoへ裏から入ることに理解が追いつかなかった記憶があります……

 

私はまだスタッフさんも誰も来てないよ!ってぐらいの早朝からZeppTokyo前のグッズ列に並んでいるような人間だったので……

 

 

はじめての舞台袖で自分達の映像が流れるスクリーンを見ていたのが昨日のことのようです😭

 

1年はやい!!!

 

ただテンションが上がりすぎたのかステージに上がってからの記憶がほぼなくて、舞台裏から出て行ったのと帰ってきた時の記憶しか鮮明に思い出せない……🥲

 

でもそのあと楽屋に帰ってからのことは鮮明に覚えています!帰ってすぐいちばんにやったことはエゴサでした!!!(この頃からエゴサマシーン)

 

オーディション中も最終審査が終わってからお披露目までの期間もしっかりエゴサしてたんですが、みんなの合格者予想に私は全くと言っていいほど入ってなかったので、

 

どんな反応かな……ってソワソワしながら携帯を開いたんですが、

 

合格おめでとう!の言葉に溢れててめちゃくちゃ嬉しかったなあ!!

 

 

そんな私もついにアイドル2年生になりました!

 

1年目とは思えない濃い経験をたくさんさせていただいたアイドル1年生でしたが、

そんな1年目よりもっともっともーーっとレベルアップした青柳佑芽をお届けできればと思います!

 

目指せ!ツインテールの代名詞!!!

 


💗おしらせ💗

 

『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year

 

【会場】

川崎CLUB CITTA’

 

【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15

 

ここからチケット買えるよ🎟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstety/

 

新体制史上最大規模の単独ライブ!1年の集大成!たくさんの人に今のアップアップガールズ(仮)を知ってもらいたい!一緒に熱い時間を創りましょ〜!待ってます🔥

 

ツイキャスでの生配信もあります!遠くて来られない方もその日予定がある方も!いつでもどこでもみられます!画面からパワーを受け取ってください✊🏻

https://twitter.com/uugirlsofficial/status/1470646772897030144?s=21

 

そして!

 

『アップアップガールズ(仮)〜2022 WE ARE イチバンガールズ!〜』

 

新体制初のツアーが決定しました!

 

【日時/会場】

18日表参道GROUND

115OSAKAMUSE

116ell.FITS ALL

 

全日程

1330 1730

2公演開催します🎉

 

東京を飛び出して大阪、愛知の皆さんとお会いできるのが楽しみです!!!

 


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより