みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

単独ライブまであと5日!

 

昨日、AirPods Proを買いました!!!

 

自分の銀行口座と相談して買ったんだけど、なんかいつもよりお金あるな?と思ったら最近好きなアイドルさんたちのライブがないからでした。現場ほしい😭

 

私は周りの音を無意識に拾って気が散るタイプなのでノイズキャンセリング機能が欲しかったんです!!!!

 

めちゃくちゃ便利なんだけど!!!これ!!!

 

 

でもあまりに外部の音を遮断するので電車乗り過ごしそうで怖い……

 

と思ってたらノイズキャンセリングのオフ機能があったの!!すご!!!!

 

オフしたらちゃんと車内アナウンス聞こえた🥰優秀〜!!!

 

なんかすごいAirPods Proの宣伝みたいになっちゃったけどお金もらってないですよ!!!!

 

 

私の最近の悩みは単独ライブ前日に前髪を切るか否かです……。

 

この感じだと単独直前に切りたくなると思うんだよ!

 

でも大事な時の前に前髪切るとオン眉になるフラグがめちゃくちゃ立ってんの!!

 

絶対に失敗したくないので……迷う……

 

絶対に……失敗したくない…………!

 


💗おしらせ💗

 

『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year

 

【会場】

川崎CLUB CITTA’

 

【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15

 

ここからチケット買えるよ🎟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstety/

 

新体制史上最大規模の単独ライブ!1年の集大成!たくさんの人に今のアップアップガールズ(仮)を知ってもらいたい!一緒に熱い時間を創りましょ〜!待ってます🔥

 

そして!

 

『アップアップガールズ(仮)〜2022 WE ARE イチバンガールズ!〜』

 

新体制初のツアーが決定しました!

 

【日時/会場】

18日表参道GROUND

115OSAKAMUSE

116ell.FITS ALL

 

全日程

1330 1730

2公演開催します🎉

 

SNS先行の受付は、

2021127()1800  

20211212()2359

です!

 

http://r-t.jp/uugk_2022_sns

 

東京を飛び出して大阪、愛知の皆さんとお会いできるのが楽しみです!!!

 


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより