みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


単独ライブまであと9日!


カウントダウンブログもついに一桁台に突入しました!!


三日坊主って物心ついた時から言われてたのに!!!


毎日続いてる!!!!私すごい!!!!!


このまま単独当日までブログも頑張りたい🍒



今日は録画リストに溜まってたプリマジのアニメを一気見したのですが、心愛れもんちゃんが覚醒したらマジで可愛すぎて軽率に推しメンです……


根っからのプリマジオタクで極度の人見知りのれもんちゃん……なんか……通ずるものを感じています……


人と話すのも無理だったれもんちゃんが前髪切って覚醒して……!!感動でちょびっと泣きました!!



そういえば私も1年前、オーディションの最終審査直前に前髪切ってオン眉になったな……って思い出しました🐈‍⬛


気合い入れたのかと思ったって言われましたが、ただの失敗です🌟



大事な日の直前に前髪切って失敗してオン眉になるムーブ、そろそろやめたい!!


でも最近あんまり失敗してないです!ギリギリを攻めるのに成功してる!!


これからもギリギリを攻め続けたいと思います!!!



💗おしらせ💗


『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year


【会場】

川崎CLUB CITTA’


【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15


ここからチケット買えるよ🎟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstety/


新体制史上最大規模の単独ライブ!1年の集大成!たくさんの人に今のアップアップガールズ(仮)を知ってもらいたい!一緒に熱い時間を創りましょ〜!待ってます🔥


そして!


『アップアップガールズ(仮)〜2022 WE ARE イチバンガールズ!〜』


新体制初のツアーが決定しました!


【日時/会場】

18日表参道GROUND

115OSAKAMUSE

116ell.FITS ALL


全日程

1330 1730

2公演開催します🎉


SNS先行の受付は、

2021127()1800  

20211212()2359

です!


http://r-t.jp/uugk_2022_sns


東京を飛び出して大阪、愛知の皆さんとお会いできるのが楽しみです!!!


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより