みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


単独ライブまであと14日!


昨日!3年ぶりぐらいに!プリティーリズムをプレイできたんです!!!!!


もう東京駅でしかプレイできないの!!


エモくて涙出そうだった🥲


でもプリズムストーンもメモリーパスも持って来てなかったから次は絶対持ってくんだ✊🏻


私、いつ突然プリティーリズムの筐体と出会っても良いようにメモリーパスとプリズムストーン財布に入れてたんだ、、、!ついこの間まで!!!


なんで昨日に限って入れてなかったのか自分を問い詰めたい、、、



もう今日からはいつ出会っても良いように持ち歩いてる♡まあ東京駅にしかないんだけどね!!!


いつか突然新幹線乗ることになるかもしれないじゃん!!!!!



💗おしらせ💗


『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year


【会場】

川崎CLUB CITTA’


【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15


ここからチケット買えるよ🎟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstety/


SHOWROOMで買えるサイン入りの限定チケットもあります!メンバーが配信した時がチャンス!ぜひゲットしてください💗



🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより