みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

単独ライブまであと20日!

 

今日、月曜日ですね。

 

月曜日といえば週刊少年ジャンプの発売日。

 

今週のヒロアカ本誌やばかったんですよ!!!!!!!!!

 

今日1日これしか考えられなかった!!!!!

 

ネタバレしないようにこれ以上は控えるけど!!!!

 

 

あとZOZOTOWNで買って今日届いたロングブーツ、黒だと思ってたら茶色届きました。間違えて注文したみたいです。茶色も可愛いからいいんだけどね!!!

 

ロングブーツって可愛いよね!!!!私は編み上げリボンのロングブーツがどーーーーうしても欲しくてめちゃくちゃ探しちゃった!!!!

 

そして推しメンが履いてるとかわいさ1億倍!!!(全ての価値観の基準これ)

 


💗おしらせ💗

 

『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year

 

【会場】

川崎CLUB CITTA’

 

【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15

 

ここからチケット買えるよ🎟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstety/

 

SHOWROOMで買えるサイン入りの限定チケットもあります!メンバーが配信した時がチャンス!ぜひゲットしてください💗

 

 


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!

ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより