みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


単独ライブまであと29日!


今日、私はついにポケモンを始めてしまいました……!!!!シャイニングパール!!!


リメイク版らしいんですけど、私は小学生の時に周りの友達がみんなDSでポケモンしてて(DSってもう生産終了してるらしいよ、時代だね)、

でも私はDS買ってもらえなくて、「ゆめちゃんポケモンやってないから遊びに来ちゃダメ!」とか言われてめちゃくちゃ落ち込んだ記憶が鮮明にあります🥲



あの頃の羨ましさを自分のお金でリメイク版を買うことで晴らすんだ……という気持ちでポケモンセンターに向かいました🕺


ダイヤモンドとパールどっちにするかはパッケージに映るポケモンの好みでフィーリングで決めた!!!



そして私の好きなポケモンは圧倒的ポッチャマとシェイミ!!


ポッチャマのぬいぐるみ肩に乗せて歩いてた小学生時代!!!!


シェイミのおしゃべりぬいぐるみをいっつもまくらにしてお昼寝してて、刺激を与えると喋り出すもんだから寝返りうつたびうるさくて起きてた小学生時代!!!!


シェイミはダイパにはいないらしいんだけど、ポッチャマとは感動の再会を果たしました!!!!

すでにめちゃくちゃ可愛がって育ててるんだけど絶対に進化させたくない……でも強くはなりたい……という葛藤……


序盤わけわからんすぎて多分めちゃ非効率的な進め方してるけど、ポケモン詳しいメンバーやマネージャーさんに聞きながら進めようと思います……


ちなみにさっきから道に迷ってて同じところ永遠ループしてるよ、助けて😀



ちなみに私が唯一やってたポケモンのゲームが、「ポケパーク Wii」。


知ってる?ポケパーク。

おもしろいんだよ?ポケパーク。

ポケパークもリメイクしてくれてもいいんですよ?



💗おしらせ💗


『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year


【会場】

川崎CLUB CITTA’


【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15


ここからチケット買えるよ🎟

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstety/


SHOWROOMで買えるサイン入りの限定チケットもあります!メンバーが配信した時がチャンス!ぜひゲットしてください💗


そして!この公演の前に、、、


『アップアップガールズ(仮)Road to クラブチッタ そろそろソロで歌いたい』


【会場】

表參道GROUND

【日時】

20211127() 
[1]OPEN 13:00 / START 13:30
[2]OPEN 17:00 / START 17:30


クラブチッタでのソロコーナーをかけたライブが開催されます!

7人のメンバーがそれぞれ全力で自分なりのソロコーナーを企画中ですので、ぜひお越しください🕺

私は昼の部にソロで参加します!昼夜共に全員でのパフォーマンスもございます✊🏻


そして!

11/27()まで、二次元領域拡大通信さんのVTuberプロジェクトオーディション本選に参加しています!ミクチャでの配信オーディションなので、皆様のお力が必要です!

予選突破したので、このまま3位以内に入って最終審査いくぞ〜✊🏻✊🏻


毎晩だいたい22時〜配信中です!よろしくお願いします🌈


https://mixch.tv/u/10595802


こちらで配信します!ぜひ覗きに来てください✌🏻


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより