みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

単独ライブまであと53日!

 

最近お友達の素晴らしさを実感している日々なのですが、上の写真もお友達とディズニーに行った時のものです!

 

もう高校卒業して2年経つのに、高校の時の友達、私の誕生日覚えててくれてお祝いしてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰

 

悩み聞いてくれたり、私が好きそうなアイドルとかアニメとか紹介してくれたり(?)、めっちゃくだらない報告してきてくれたりします。

 

この間なんて突然「ねえ「推しメン」って英語でなんて言うと思う?」ってLINEで聞いてきた友達がいました。私のことGoogle翻訳だと思ってる?

 

 

ちなみに陰キャなので狭く深く友好関係を築くタイプです……大学には友達ほぼいません……

 

今日、教授に承認してもらえないとアクセスできないオンライン授業があって、なぜか全然承認してもらえなくて、授業受けらんない!!って焦ったんだけど質問できる大学の友達いなくて途方に暮れたんだよね。

 

慌てて教務課に質問送ったら、私が授業開始時間を1時間間違えてただけでした。大恥かいた。教授ごめんなさい、、、

 

 

 


💗おしらせ💗

 

『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year

 

【会場】

川崎CLUB CITTA’

 

【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15

 

もう申し込んでくれた方、ありがとう!

一般発売開始までしばしお待ちを!✊🏻

 

そして!

10/21() 11/7()まで、二次元領域拡大通信さんのVTuberプロジェクトオーディションに参加します!ミクチャでの配信オーディションなので、皆様のお力が必要です!

毎晩だいたい22時〜配信中です!よろしくお願いします🌈

 

https://mixch.tv/u/10595802

 

こちらで配信します!ぜひ覗きに来てください✌🏻

 


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた明日!ゆめより