みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫色担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜


川崎での単独ライブまであと55日!


今日は私の19歳最後の1日……

何をしていたかというと、普通に大学でした!


でも夜に家族に1日早い誕生日パーティーを開催してもらったの🎂!



誕生日ケーキ♡

『20』のろうそく、最初ママが反対から刺したから『02』になってて、2歳になるとこでした危ない!


こちらはママと弟からの誕生日プレゼント♡

ママはドラえもんのアクセサリーケース、弟は去年はドラえもんの靴下くれたんだけど、今年はヒロアカの靴下くれた🧦
子供用!!!!しかも私の推しメン梅雨ちゃんどこにもいない!!!!!!!!
でも弟がくれた靴下だから毎日履くもんね!!!!!!!!!!!

パパはちょっと前にiPhone13買ってくれました✊🏻
さっき「もうお酒飲めるのか、、、ワイン飲む?」って聞かれたけど今日はまだギリギリ飲めません!!!!!



今日はミクチャでお誕生日カウントダウン配信するんだ🪄
大人になる瞬間の私を目撃しに来てください🥰



💗おしらせ💗


『アップアップガールズ(仮)2021 End of the Year


【会場】

川崎CLUB CITTA’


【日時】

20211219()

開場16:30/開演17:15


1026日まで先行チケット発売中!2000円から!会いに来てください💗


https://twitter.com/uugirlsofficial/status/1450436343532716043?s=21


そして!

10/21() 11/7()まで、二次元領域拡大通信さんのVTuberプロジェクトオーディションに参加します!ミクチャでの配信オーディションなので、皆様のお力が必要です!

毎晩だいたい22時〜配信中です!よろしくお願いします🌈


https://mixch.tv/u/10595802


こちらで配信します!ぜひ覗きに来てください✌🏻


🍒🍒🍒

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです


Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume


Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/


それではまた明日!ゆめより