おはようございます☀!
アップアップガールズ(仮)の
緑担当、すずきめいなです!ちゅー
 
 
 
きのうは
午前中はおうちのことやって
午後大学に行って
ダンスの練習を少しして
妹をお迎えに行って
夜にSHOWROOMをしました!
 
 
そんな一日でした!
 
 
 
SHOWROOMでは
ここ最近の鈴木芽生菜について
思い出振り返りをしたんです!
 
 
きっと観られなかった方も
いらっしゃると思うので
軽くにはなってしまいますが
ブログに書こうと思います☺️
 
 
 
まず
 
 
ドラマの撮影で金沢へ
 
これはもうずっと話したかった思い出!
 
SHOWROOMのイベントで
皆さんのおかげで勝ち取ることのできた
村田理恵ちゃん(役名)ですキラキラ
 
 
 
『鈍色ショコラヴィレ』
というドラマなのですが、
主演は新垣里沙さんが務めています!
 
 
ドラマ内でもたくさん絡むシーンがあって
元々画面越しに観ていた
新垣さんがここに、、、!
の気持ちでした笑
 
すっごくいい匂いがしたんです!!!
お顔も小さくて小さくて、、
演技のお仕事はほぼ初だったので
あたふたしている私に
背中をぽんぽんしながら
「落ち着いて〜大丈夫だよ〜」
と声をかけてくださったのですが
恋に落ちる音がしました。
 
同僚役だったせんりちゃんとこなつさん
ともすごく仲良くなれて、
3人ともSHOWROOMから
勝ち取ったメンバーだったので
ずっとSHOWROOM組と呼ばれてました笑
 
とにかく現場やスタッフさん
関わっている全てが暖かくて優しくて
携われたことを誇りに思っています。
 
 
2022年2月に
MRO北陸放送、
そして、TVer、YouTubeでも
公開予定とのことなので
たくさんの人にこの作品、
そして金沢の素晴らしさが
届くといいなと思っています!!!
ぜひ!!!!!
観てください!!!!!
 
 
私のスーツ姿とお菓子屋さんの店員姿も
必見ですよう🥰🌱🥰🌱
 
 
 
 
 
チラ見せ🌟
 
 
 
 
次はリリイベのお話!
 
 
 
皆さんのおかげで
無事完走できました!!!
 
 
2週間の隔離期間があったり
なかなか8人揃わなかったり
色んなことがあったけど
 
それを乗り越えて
ラストを8人で迎えられたことが
すごく嬉しかったです。
 
たくさんの出会いがあって
発見があって
反省があって
成長があって
濃厚な約2ヶ月でした。
 
本当に有難うございました!!
 
 
 
 
ここでお気に入りの写真たちをどうぞ🌟
 
 
 
 
The・にまにま
大好きな皆を見る時はこの顔してしまう
幸せface
 
 
 
 
 
さっきのにまにまと
同人物、、?
ってくらいいかついね
たまにパフォーマンスしながら
自分が自分じゃなくなる時があるんだ〜
怖いけど楽しくて不思議な気持ち
 
 
 
これめっっっちゃ好きなの!
分かりますか!?
すごいいい写真だと思うんです!!!
 
 
 
 
これはまさに最終日の写真!
みんなと映ってるの!レアじゃない??
家宝ニヤリ星
 
 
 
 
 
あ〜、だいすき!
 
 
 
 
 
次は@JAM EXPOのお話。
 
 
横浜アリーナでメインステージに
2回も!!!!!!
立たせていただきました!!!!!!!!
 
 
 
 
めちゃくちゃ大きかった
 
 
 
花道もあった
 
 
 
スゴかった
 
 
 
そしてなにより
1番もっと頑張ろうって思えた。
 
 
 
 
そんな@JAMEXPOでした。
 
 
 
 
もっとカッコ良くなって
たくさんの人を魅了できるようになって
いつかまたあのステージで
たくさんのペンライトと皆の声と
最高の笑顔の景色見たいなあ。
 
 
 
 
そして何より一番最近!
 
 
TIF2021!!!!!
 
3Daysのはずが
台風の影響で
1日目が中止になってしまって
 
それを知った時はさすがに落ち込んで
メンバーとLINEしました。
 
 
そのLINEの中で
全員が下を向かずに上を向いてて
ああ、こんな素敵な同期がいて
私ってめちゃくちゃ幸せ者だなって
思いました。
 
 
 
今、リーダーの関根梓さんが
頚椎の怪我で活動を制限している中での
TIF1日目中止
は運命だなと
8人でアップアップガールズ(仮)だなと
感じました!!!!!!!!
 
 
 
3日目のSMILE GARDENでは
DJダイノジさんと
大トリをさせてもらい、
ご好意で本来はなかった
自分たちの曲をパフォーマンスさせて
いただけることになって
頭が上がらないです。
 
 
私、あの時見た景色一生忘れません。
 
 
TIFってすごい。
なんか本当にすごいの。
 
 
一緒に盛り上がってくれて
有難う!!!!!!!!!!!!
 
 
DJダイノジさん、関係者の皆様、
有難うございました!そして!
お疲れ様でした!!!!!!!!!
 
 
 
帰って13時間寝たのはここだけの話☝🏻シーッ
 
 
 
このやり切った顔を見てほしい笑笑
 
 
 
 
 
次こそ絶対8人で!!!!!!!!!!
 
 
 
目標はメインステージ!!!!!!
 
 
 
連れてくよ!!絶対!!!!!!!!!
 
 
 
だからついてきて!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じで
割としっかり語ってしまいました☺️
 
 
 
すごくすごく濃い毎日を
過ごさせていただいています。
 
 
感謝だ〜
 
 
 
 
5日後の10月10日には
表参道groundにて、単独ライブがあります!
 
 
 
 
ぜひ見にきてほしいです。
あずさんはまだお休み期間なのですが、
心は8人。
そして7人、本気です。
(めな的には緑色のペンライトを
振って欲しい🌱)
 
 
楽しい時間にします。絶対に。
良かったら会いに来てください照れ照れ照れ
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
マーブルエイトヒーロー
 
 
 
 
 
 
 
 1部 13時30分~
2部 17:30〜
 
 
長いのに読んでくれて有難うございました!
 
またね〜ウインクグリーンハート
 
 
🌱メイナ🌱