こんにちは!!!!!!


鈴木あゆです!!!!!!!




最近幸せなことがたくさんあったので箇条書きに共有したいと思います!!!!!!!!!






・@ JAM楽しかった!!!!3日間で5回もストロベリーステージでいろいろやらせていただいたり、アップアップガールズ(仮)で2回もメインでパフォーマンスさせていただけたり、大好きなAKB48さんの篠崎彩奈さんのステージを少しだけ見ることができたり、トークもたくさん呼んでいただいてたくさんおしゃべりできたり…………経験と楽しみと緊張がぎゅっと詰まった夏の思い出🦁🦁

来年もたくさん色々任せていただけるように、また1年がんばるぞ!!!!!!!






・リリイベ完走!!!!!リリイベを重ねるごとに、応援してくれるみんなとの距離がぐっと縮まって、仲良くなれてすごく嬉しい👼🏻👼🏻曲中の遊びどころとかも発見して、もっとステージが楽しくなったし、私らしいライブの届け方もなんとなくぼんやりとだけれども見つかり始めた大切な日々でした!!!!!リリイベに遊びに来てくれた全てのみなさんありがとうございました🥰🥰





・久しぶりに日高屋の油そば食べられた👼🏻





・かわいい古着の長袖シャツ見つけた👼🏻





・AKB48WORLDで篠崎彩奈さんのSSR引けた👼🏻





・リリイベ最終日の南大沢でスタッフさんが買ってきてくれたアイスボックス、世界一最高だった👼🏻





・最近避けられがちだった飼い猫・でんでんになんとなく許され始めた👼🏻





・さっきちょっとリュック壊れたけどすぐ直せた👼🏻





・髪を切れた!!!!!!!👼🏻





・ミミッキュのポーチをゆめちゃんが買ってくれた!!!👼🏻





・良い伊達メガネ見つけた👼🏻





みんなもなにか幸せなことありましたか???

👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻





幸せパワー広がりますように!!!!!





それでは!!!




🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【お知らせ】


TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu