こんばんは🌆

お昼に書いてますが
こんばんは🌇



アップアップガールズ(仮)
モカ担当兵庫県出身ハタチの

工藤菫です✌︎✌︎✌︎✌︎






あ、こないだポニーテールした🍩


メンバーに
今日ポニーテールします!!!

宣言したら
なんか場が固まって



、、、



なったんやけど
あーちゃんあゆちゃんが、


高い位置でポニーテールどうするのか
考えてもたわ!!!


と突っ込まれましたが
まだまだ髪は短いです✌︎





ひまわり




そんなこんなで
ブログお久しぶりになってしまい
申し訳ございません!!!!!






なんか映画撮影終わって
2週間終わって
活動がまた始まって
書きたい気持ちと
なんか上手く書けるまで待とう
という気持ちが
相まってしまい、

こんな時期なってしまいました。


やべえ8月終わる。笑





ひまわり






んーとねー
長くなりそうなので
分割さんしていこうと思うので
今回はお映画さんのお話〜〜〜





ひまわり






というのも撮影に栃木行ったのは
7月なのでもうそろ
1ヶ月経つのですが、、



初めてこうして
長編の映画に出演したのですが、
やっぱお芝居っていいな〜
と思った帰ってきました。



元々高校生の時に舞台をやっていたんやけど
舞台ってめちゃくちゃ
稽古して、本番までにギア上げて
本番3時間集中しまくって
分からんけど狂いそうなくらい
踊るし声出すし


という感じ
だったんですが、
(私の場合です。)





でも映像は
今回お稽古もあったし
ダンスのレッスンもあったんですが
やっぱり本番で
そこ場所に行ってみないと
分からないことも多くて

まじクランクインして
一発目とかは
その場に存在して
起きていく物事に対して必死に
生きるしか脳がなかったんですが、

(正常を保てていたのか心配)


まーでも
始まってしまうと
映像こうして進むのか!とか!!
まだスタンバイじゃないけど
ヨシエのシーンだから!!と思って
リハなのに行っちゃって
"まだだよ〜〜"
助監督さんに何回も言われちゃったりとか


撮影始まってこの角度でここに相手がいると思って
とか


まあ話し出すとキリがなくなるので
この辺なんですが、


まー!!!色々本当に
すごくて、

一言で申すと、、



"楽しい、、"



だったんです。


なんか分からないけど
体の下らへんから湧き出てきた


楽しいで。、


こんな気持ち初めてでした。
なので1日目は本当
ハッピー野郎だったかもしれません。



プロの俳優さんの
お芝居とか現場での姿は
かっこよかったし

共演できた
アイドルの皆さんとは
こうして映画で出会えた嬉しさもあったし、

こうしたご縁は
大切にせねばいかぬなと
とても感じた所存であります。


でも人見知りを
撒き散らかしていた野郎がここにいます。✋

、、、




ひまわり





まぁ〜〜


映画の出演が決まってからの時間は
私にとって
とても特別で大切な
時間でした。


色々と考えさせられた事も
起こりいった感情も
全て全て財産です。!!!!




配信で泣きすぎて
ホンマごめん、、、🙏





まー!!!!!
言えることは!!!!

公開楽しみにしててな!!

という事くらいですね!!!




スクリーンでの
自分の姿を見るのが
楽しみでもありつつ
ちょっとドキドキする笑笑





これから沢山の方に
見てもらえるような
作品になったらいいなぁと
おもております!!




それ以外に
ヨシエの事とか
クランクイン前の取材の記事も
あるので載せとくね〜〜








ギュウゾウさんをはじめ
井口監督

イブニングローリーの皆んな
ブラッドチェリーの皆さん

共演者の方々

そして
スタッフの皆様には

感謝をしてもしても
したらないなと感じております。




まだまだ強くなれるよう!
ビックになれるよう!!!
工藤も工藤らしく!!!!
頑張ります!!!!!!!




なんか長々と書いちまったのでこのへんで!!!!




ああああ!!
今!また!!!!
違い映画出演をかけて
イベントに参加中です!!!!


ミクチャで
配信しておりますので
皆さん足を運んでくださると嬉しいです😭









よろしくお願いします!!!!


どんな事にも妥協をせず
闘うことが
たとえダサく見えたとしても
私はその泥臭さもカッコいいと
思う人間なので

死なない程度に頑張るね〜〜❣️❣️❣️







ということで!!!


だいぶ遅くなったが
映画撮影を終わった工藤の
感想文でした。





もっと話したいことあるけど
それは公開してから
細かくお話ししたいな、、!

ネタバレコワイ✔︎






ということで!!!



今日は!この辺で!!!!




ばいちゃ〜〜〜〜







2021.8.24
IDOL NEVER DIES