こんにちは!
アップアップガールズ(仮)の
緑担当、すずきめいなです!ちゅー

またまたお久しぶりの
更新になってしまいました😞🙏🏻

めなだよおーーー!
忘れてないかいーーーーー!




にこにこめな





あの、私、びっくりしたことがあって
は!ブログ書きたい!
ってなったのですが!!!


前回のお知らせのブログに
コメントがたくさんたくさんきてて
ファンの方が
コメントを100にしてあげよう!
ってしてくれてたみたいでえーんえーんえーん


読みながらお涙ぽろりんでした。
みんなみんな有難う〜😭
そんな嬉しい計画、
ずるいよ〜😭😭😭


いつもコメント読んでるし
量とか関係なしに嬉しいけど
いろんな方からコメントをもらえるって
すごく元気が出るし
嬉しいなって思いましたぐすん
本当に有難ううーん
そしてこれからも
よろしくお願いします☺️❕


ちょっと前のめなは
星新一さんの小説にどハマり
していたのですが、
最近のめなは
星新一さんにもハマりながら、
漫画を読むことにもハマっています


最近読んだのだと、
「亜人」とか「外道の歌」とか、、
めちゃくちゃ面白かったキラキラ

結構グロテスクな表現が多いんだけど
ドキドキしながらも
次、次!って読んじゃいました

次気になってるのは
「ダーウィンズゲーム」っていう漫画!
友達に「幸色のワンルーム」も
オススメされたから読んでみようかな🥳

みんなも気になってみたら
読んでみてねーーーー!
そしてオススメがあったら
教えてくださいーーーーーー!


そ〜し〜て〜

私、鈴木芽生菜も
SHOWROOMのイベントに
参加させていただきます!

今グループのみんなが
SHOWROOMのイベント、
雑誌のオーディション
などの色んなイベントに
参加しながら頑張っていて、
私も挑戦したい!
みんなに負けてられない!
と思ったので参加します!頑張ります!

私が参加するのは



こちらで
「鈍色ショコラヴィレ」というドラマの
サブキャストオーディションの
イベントです!


私は、歌うことも大好きですが
それと同じくらい、
演じることも大好きです。

高校時代、演劇部で舞台監督や
脚本・演出をしてきました。
初めは、演じるためには
演じる側を支えてみないと
わからないこともある。
そう思って裏に回りました。
ですが、舞台監督の楽しさや、
作り出すことの楽しさに気づいてしまい
高校演劇で賞をいただいた時は
脚本・演出でしたニコ

でもやっぱり!!!!!
演技が好き!
演じることが好き!
表現が大好き!

、、ということで!!!!

長々と綴ってしまいましたが!
こちらのイベントに参加させて
いただきます!!!!!

女優としての一歩を応援してくれると
嬉しいです📣!

精一杯頑張ります!!!!!!!!







みんないつも有難う〜
生きてて偉いの〜いいこいいこ

またね!

🌱メイナ🌱


【MEINA'S INFORMATION】



SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 
では!ウインク