こんばんは!!!!鈴木あゆです!!!!






明日、7/18の20:00〜21:00で、やりたいことがあって個人的にforUを販売させていただくことになりました!!!!!!!!!!





 

 





題して、『鈴木あゆファンミーティング〜友達100人できるかな〜 forU個人面談編』!!!!!!!!!!!!!!!!!









正直に言います!!!!私は、人の顔と名前を覚えるのが苦手です!!!!!!!!!






でも、みんなともっと仲良くなりたいし、みんなにもっと楽しい気持ち嬉しい気持ちになってほしいから、できるだけアップアップガールズ【ファミリー)の顔と名前を一致させたい!!!!!!!!






という気持ちから思いついたイベントになります!!!!!!☺️☺️






イベント内容はこちら💁‍♀️↓↓↓




forUに来てくれた人に以下4項目を質問させていただきます!!!!


🌼【名前・ニックネーム(ある方はTwitterの名前とかも)】(名前と顔一致させたいじゃん?)


🌼【誕生日を聞く】(誕生日お祝いしたいじゃん?)


🌼【住んでるところ言える範囲で聞く】(知ってた方が色々会話に支障ないじゃん?)


🌼【趣味聞く】(わかってた方が会話広がるじゃん?)



その間、私は聞きながらメモを取りまして、自分の手元でアップアップガールズ(ファミリー)のプロフィール帳を作成しよう!!!!!という魂胆です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






ぱっと思いついたイベントなので、正直上手く行くかはわからない試験的なイベントになります!!!



 

上手くいけばこれからも続けようと思うし、ちょっと問題が発生したとしてもまた改善して、アップアップガールズ(ファミリー)ともっと距離を縮められるイベントを考えていきたいと思います!!!




目標は1000人のファミリーさんをmyプロフ帳に載せること!!!!!!!!





今応援してくれているアップアップガールズ(ファミリー)ともっと仲良くなれるように、そしてこれからもっともっとファミリーの数を増やしていけるように頑張ります!!!!!!!!!





時間が残ったら雑談でもしようね☺️☺️☺️





明日は全枠2分になっています!!!!




こういう趣旨のイベントなので、節度を持ってご購入いただけるとありがたいです!!!!!!!!





うわーーーーーみんな来てくれるかな!!心配だあ!!!!!!!





みんなが参加してくれることを祈っています!!!!




それでは!!!!!!!




🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


TwitterInstagramshowroomをやっています!

 

ぜひフォローしてね!!!!!

 

Twitter→http://twitter.com/uug_new_ayu/

 

Instagram→https://www.instagram.com/uugirl_new_ayu/

 

showroom→  https://www.showroom-live.com/uugkari_new_ayu